2017/01/27.Fri

あったか散歩♪


今日も元気や
よしっ


今日は暖かかったのでミルクもお散歩参加(*^^)

お友達にも会えました


ポカポカ暖かでまったり

柴犬のゆきちゃんとフレブルのななちゃん撮るの忘れた

また会えたらいいな~


みんなもものこと心配してくれて

私の体調まで気にしてくれて

うれしい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。


左を下にして横になると違和感があるのか飛び起きることがあったももですが、


今日はそれはなく、写真のように寝てました

でも気になるので次の受診の時に聞いてみよ。


写真は、サランラップの芯で遊んだまま寝てしまったももです( ^ω^ )

今日も元気に過ごせました.゚+.(・∀・)゚+.ありがとう

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示