2017/01/28.Sat

愛のあるトリミング♪


今日もいつものもものアップから
いつもの朝に感謝

今日はトリミングしてもらいに行ってきました
いつもお世話になっているPrincess Fantasyさん

ほんとは24日に予約を入れていたのですが、
先生に聞いてみてからと思って一旦キャンセルさせて頂いて、
先生のOKが出たので本日!


トリミング帰りにちょっとだけ河原へ。
ふわふわでしょ


サラサラでしょ


こんなかわいいおリボン付けてもらってました


キレイにしてもらってよかったね(^-^)

ももの病気がわかってすぐに、トリマーのお姉さんやオーナーさまから
「何か力になることがあったら言ってね」とメッセージを頂きました。

以前から、シニアのももにあまり負担がかからないようにとスタッフの多い日を選んで
予約を入れてくださったり、体の隅々までチェックしながらトリミングしてくださるので、
見落としてた皮膚の状態を教えてくださったり、とてもワンコに優しいお店でした。

今回も、本店からオーナーさま直々にもものトリミングのお手伝いに来てくださり、
できるだけ早くしてあげたいからと2人がかりでももをトリミングしてくださいました。

それだけでも嬉しいのに、トリミングしながらも ももの歯茎や舌の色に気をつけて
体調を常に気にしながらしてくださったそうです。

涙が出るくらい感謝です

ほんとにここのお店と出会えて良かったと思います。

ももも相性が良いので、とても優しく居心地良く接してくださっていたのだと思います。

今日も早く帰ろー!って扉を一回出たのに自分からもう一回入ろうとしてましたもん
ありえへん(゚д゚)
こんな風にももが思えるお店に感謝です。

「また失神するかもしれないので、お尻まわりとお股をスッキリさせてください」
と悲しい注文

また伸びて、キレイにしてもらって、また伸びて、キレイにしてもらって、また伸びて…
これからも何回も通いたいです。


そうなるようがんばろな
がんばるわな

今日はももの大好きな私の親友がももの顏を見に来てくれました。
トリミング終わりやから疲れてるだろうと気を遣ってくれて、早めのバイバイ。
今度はゆっくり会うてやってな♪
ミルクも♪

今日も楽しくおいしく過ごせました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ありがとう♪

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示