2017/01/29.Sun

昼寝しすぎ?副作用?


今日もいつもの朝感謝

風邪ひきました、私。

まぁまぁしんどい。

お薬飲んで 寝まくって 自力で治してやる!


そんな私の体の不調を知ってか知らずか
お散歩行きたいとも言わず、1日お昼寝に付き合ってくれた もも。
トイレはね、ステロイド飲んでるので3時間おきくらいにはお庭に出します。

お昼に起きたら体がずっと楽に♪
睡眠ってすごい。


そんなもも、夜ご飯食べたあとちょっとだけ寝て起きたら

お目目ランラン

ずっとランラン

昼寝しすぎた?

ステロイドの副作用?

しんどくて寝れないのかな?と思ったけど、そうでもないみたい

おやつの入ってる引き出しを匂ぎに行ったり
台所に何回も行ったり…
お腹が空いてる?
やっぱりお薬の副作用?

不調で寝れないのかと思うと、お風呂にも入れない。
私の跡をぴったりついてくるもも。
お風呂の扉ちょっと開けたまま入りました
ずっと覗いてた


11時すぎやっと寝た

明日は朝イチで病院行ってきます
私が。

インフルエンザじゃありませんように。。。

ミルクの写真が少ないので、今日は撮ろうと思ってたのに
一枚も撮れず・・・
元気にしてます♪


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
この前偶然出会って、ももちゃんの元気な姿をみたとこだったので、ビックリしました。。でも最近のももちゃん、食欲もあるし、笑顔だし、ちょっと安心しました。免疫力UPして、まだまだ元気でいてね♪
大丈夫!ももねえさんのいっぱいの愛情があるから(*^∇^)
ももねえさんもお風邪、お大事にしてね。
ねおままさん♪

いまだに私も信じられないです。
お散歩も行けてるし、ご飯も食べてるし。。
でも倒れたのは事実だし、
心嚢液を抜いてもらったから元気になったわけで。。。
少しでもももがしんどくならないよう、
気分良く毎日過ごせるよう尽くしたいと思います。
こんな時に風邪ひくなんて。。。
こっちが倒れてる場合じゃないですよね(^^;
ありがとうございます♪

管理者のみに表示