2017/01/30.Mon

今日も


今日もいつも通りの朝(o‘∀‘o)*:◦♪感謝

パンくれくれ攻撃に合いながら、どれだけ急かされずマイペースに食べれるか。
日々闘っとります


逆サイドからはミルクも参戦
あげる時、先にももにあげてから、ミルクの順番なのですが、
うっかり先にミルクにあげて、次ももにあげたら、
ももの次は自分と思ってるミルクは「次あたし!あたし!」
てなります(^.^)


朝のお散歩
車で河原までと思ったら、車乗らへんと言ったももさん。


歩く気分やったのか?


まだ帰りたくないと抵抗中のもも。

この後わりとすんなり帰りました
ここまではお散歩の足取りも軽く、帰ってからお昼ごはん食べてても
すごく欲しがったりしたのに、夕方あたりからグデグデ?
そう見えるだけ?

5時前フードをふやかした。
いつもならふやかした途端 ずっと気にして離れないのに、
そんなに興味なさげ

なんでや、ももが食べ物に興味ないのあかんやん

心配なので病院へ

エコーの結果、心嚢水は溜まってませんでした。
今日明日倒れることはないでしょう、と。
食欲ないって言ったのに、先生からおやつガツガツ食べた


帰ってからも、テンションあげあげ
ワンワン言いながら私のご飯を欲しがりました

ちょっと、さっきのあれはなんやったんよ

食に興味示さんようになるのやめてくれへん?
こわいし


元気はよいけど

私の風邪は、病院でお薬もらって飲んだらすっかり体が楽!
すごいですね、病院の薬は。

もも、明日は明日で受診です

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示