2017/02/01.Wed

お薬減りました♪


昨日も


今日も元気です

アハッ、同じすぎて違いがわからないっ(ノ∇≦*)

昨日は通院日で、病院に行って来ました。


病院帰りにちょっとだけ散歩。

前日にエコーを撮ってもらったので、この日はお薬の話だけ。
ステロイドが 今 1錠と半分だったのが1錠だけになり、抗生剤が無くなりました。
腫瘍がたぶん小さくなって出血も今のところ止まっているようなので、
心臓がちゃんと動いていますって。
この状態がずっと続けばいいなぁ~


夕方はミルクも一緒に歩いて散歩
写真はこのブレブレの一枚だけ


今日はね、ミルクさん朝も夕方もお散歩不参加でした


ちょっと寒かったかな


夕方もね、行きたそうだったのでちょっとだけ


ももも自分から短縮コースを選び、帰り道は早足で。

「ゆっくりでええよ!」

家路を急ぐわけは、お散歩出る前にフードをふやかしたからです(^.^)

誰も取らぁらへんよ

2週間で約1kg体重が減りました。
そんなちょっと?と思うかもしれませんが、
落とそうと思っても落ちかなかったのに、この病気がわかってから
ご飯のトッピングが増えたくらいなのに体重が減るなんて…

タンパク質を増やしてあげたらよいと先生からアドバイス頂きました。

ももちゃん今日からお肉祭りです
病気に負けるか

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示