2017/02/14.Tue

お花に囲まれて

たくさんのコメントありがとうございます。
コメントのお返事より先に更新することをお許しください。
ゆっくりお返事させていただきます。


もも、お花のいい匂いに包まれてます

今日はたくさんの方がももに会いに来てくれました


クロちゃん ももに何て言ってくれたのかな?


お弁当は妹が作ってくれました
もも、パンもおやつもいっぱいあるよ!


ももミルクがお世話になってるトリミング屋さん
オーナーさまとトリマーのお姉さんがももに会いに来てくださいました。

   
先月キレイにして頂いたおかげで、ピカピカのまま
全身もツヤツヤさらさらです
こんなにキレイなままで送り出せてとても嬉しいです
ありがとうございました

もも、明日14時にお空へかえります。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日は忙しい時間にお邪魔してすいませんでした。

私もクロも最後にももちゃんに会えてよかったです。

きっとクロは「ももちゃんありがとう大好きやで💕」って言ってたと信じたいところですが、多分「なんで寝てるの?ウマウマタイム始まんで❗」って言ってたかも?

無事に虹の橋を渡りしんちゃんやプリンちゃん 先に虹の橋を渡って行ったたくさんのお友達と遊べますように・・・
ホタルが待っているから、
お空の上では新人だけど、顔が広いから、
案内はちゃんと出来るからね。

だから、安心して逝きなさい。

ありがとう。
クロママさん♪

先のコメントにお返事まだなのにここにもありがとう。
いえいえ、なでなでしてもらうの好きなももやったから
いっぱい褒めてもらって撫でてもらえてうれしかったと思う。
クロちゃんもありがとう!
A先生にお話してくれてありがとう
T先生のことも。
メールの返事をここでしてしまうけど。。。
あの日そうやったんやね
主治医先生は連れてこないとわからないと言ったのにね。
ももが怒ってくれてよかった
ももが行くのやめさせてくれてよかった
ここでもももが助けてくれた。
hotapapaさん♪

ホタルちゃん、ももをよろしくね
マイペースで水辺以外ではテンション低めのゴルです
ホタルちゃんはすぐ見つけてくれると思う
ロケット発射台に乗った時「大丈夫、大丈夫やから」
って言って送り出したから、「な、大丈夫やろ」って
言うてあげてね

hotapapaさん、色々とありがとうございました
大きな病になり、大きな病を抱えているのにももに
助けてもらってばかりでした。
もらってばっかりでした。
最後の最後まで。
ゴルってなんでこんなに優しいんでしょう
上回れない。
最初に倒れた日、あのままいってしまっていたら
私は立ち直れないくらい後悔しました、でも
ももが時間をくれ、お世話をさせてくれたおかげで
ありがとうと言えました。
まだまだももにもらった分は返せなかったけど
言わせてくれたももに感謝です。

いつも優しい心に響くお言葉ありがとうございました。

管理者のみに表示