2017/02/24.Fri

ミルクキレイに♪

今日はミルクのトリミングの日でした。
あのももを丁寧に大切にトリミングしてくださったPrincessFantasyさんです。
かわいいおリボンしてもらってました


ミルク、そんなカイカイしたらリボン取れるやん


河原のお友達に見てもらうんやからボロボロにしんといてや~
そのまま河原へ。


結局あまりに気にするからおリボン取るはめに(。-_-。)


ミルク、短いめでトリミングしてもらうと後ろ姿がかわいいです


ほんのりライオンシッポもLOVE
かわいくトリミングしてくださり ありがとうございます
ミルクのかわいいおリボン姿はプリファンさんのblogでどうぞ→コチラ


影がふたつ
大きなひとつが無くなったね


私と2人で散歩の時めったに私の前を歩かないけど、前を歩くように⤴


このあとたくさんお友達と会えました
2時間滞在
寒かったー(>_<)
ミルクは色んなお友達のママさんにおやつもらいに回ってました(^.^)


なるべくお散歩に行くようにしてます。
家で私と2人はしょうもなさそうなので( ̄▽ ̄)
お友達に会えて、ママさんからうまうまもらうのが今のミルクの楽しみだから

ももが喜ぶことは、水遊びや雪遊び、広い場所でのボール遊び…
色々思いつきます。

ミルクが喜ぶことは、ももと一緒にどこかへ行くこと。
ももと一緒が前提でした。


その穴を埋められるかな
お友達に手伝ってもらいながら埋めていこうね

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示