2017/02/27.Mon

御所。


昨日 ミルクと御所へ。
ミルクと2人はやっぱり変な感じ


クンクンも1人


いつもはこうやったもんね
ももがクンクンするとこ必ず一緒にクンクン

1人だとクンクンも少なかった

 
御所がそんなに好きじゃなかったもも
このイチョウの場所だけは好きでした


この場所だけはテンション上がって枝で遊んだりもしてたなぁ~


ミルクはマテができないからちゃんと写真が撮れない


御所で妹と甥っ子と合流
カフェでランチして帰りました。


御所でもたくさん歩いたし、お疲れかなと思ったけど、
家に入るなりおサル持ってダッシュしまくり
小さくて若く見えてももう12歳、元気です
電池切れのあとは毛布に潜りきる前に爆睡


夕方も河原にお散歩に行きました。
ウオーキング途中の親友も一緒。
お友達にも会え、またまたうまうまもらいまくって
夜ご飯を減らされたミルクでした(^.^)


河原までの道のりは大丈夫やったのに、
御所の行きし、病院へ続く道はまだダメ。


隣りにももが居ないのが変過ぎる

病院にお礼にまだ行けてません
泣かずに話せるようになったらって思うけど、まだ無理

そのうちフィラリアのお薬もらいにイヤでも病院行かないといけないんですけどね。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示