2017/03/02.Thu

ももへお花とプレゼントが♪


今日ももにお花が届きました

blogでお知り合いになったshigeさんからです。
shigeさんとハント君とレイ君とは実際お会いしたこともあります。
散々な京都の1日にしてしまいましたが
一度東京へ遊びに行きたいなと思っていたのに実現しませんでした。

お花のお礼のメッセージを送ったら、
返事に「ちょっとだけおやつ…」「カードにも書きましたが…」と。

ん?おやつ?
ん?カード?
え?
え?
まさか
段ボール見に行く・・・
エーー


お花の下にプレゼントが
すみません、shigeさん、ちゃんと見なくて

そのまま捨ててしまうことは無かったけど、多分気づくのは土日でした…
土曜か日曜にまとめて段ボール潰そうと思ってたので。
(−_−;)


おやつともものお写真入りのカバン


いい表情ばかり+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうございます!


ももが繋いでくれた出逢いに感謝です
もも ありがと。



お散歩疲れ、
いや、おやつもらい回りに疲れたミルクさん(#^.^#)

自分から「お散歩行こ!」とは絶対言わないですが、
あんなに散歩参加率低かったミルクが、上着を着せるとワイワ~イと玄関に行く
よっぽど私と2人がつまらんねやな(。-_-。)
元気でいいけど

ミルクの元気に癒されます


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あははは!あのお花やさん!まさかお花の下に入れるとは(=^▽^)σやっぱりジップロックに入れて行って正解だったなぁー(^^)濡れて欲しくなかったからなんだけど!

本当にももちゃんが運んで繋いでくれた出逢いに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ももちゃんいたからミルクちゃんが家族になったし、ハントがいたからレイが家族になったし、そしたら同じコンビが京都にいるのねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってことでブログ経由で仲良くしていただいて。
本当に感謝してもしきれないです。

またそのうち京都に行きたいな(^^)

写真のももちゃん、やっぱり良い笑顔ですね。ももねえさんだから撮れるんでしょうね。
shigeさん♪

ごめんなさい、shigeさん(>_<)
ちゃんと見てなくて。。
箱を移動する時、ちょっと重いなって思ったのですが、遠距離の配達だからお花屋さんが水を多めに入れておかはったんやと勝手に思ってしまって💦

同じゴル&ダックスでしかもシルバーダップル!
shigeさんが見つけてくれなかったらお知り合いになれなかったです。
ハント君もレイ君も胸毛がふっさふさでやっぱり男の子は立派で☆
一回だけしかお会いできませんでしたが、貴重で大切な一回です。
見つけてくださってありがとう!

ぜひぜひまた京都に遊びにきてくださいっ(*'▽')!!

もも、カメラやケイタイを向けるとすぐプイッとするのでこっち目線のはなかなか撮れなかったです。
遊びに行ったりお外での写真はたくさんありますが、日常のももをもっと撮っとけばよかったな~って思います。
寝顔はあるのですが、お庭歩いてるももとかご飯食べてるももとか、当たり前の日常のももを。
記憶にはあるので忘れることはないですけどね。

管理者のみに表示
« 家。 | HOME | 御所。 »