2017/03/12.Sun

よく歩きました


今日は1日あったかな日でした
ミルクさん、朝もよく歩き、


夕方も歩いてお散歩へ。


一緒に走ってみた(^-^)
疾走感のない写真

朝よく歩いたから、夕方はお散歩なしでもいいかな?と思ってたけど、
行く?と表に出たら自分から歩くコースを選んだ。

ももが一緒じゃないから、歩くスピードはノロノロです🐢


ももと一緒の時は、もものペースにがんばってついてきてたからね。
でも、匂い嗅ぎたい時とかは、急に止まって頑として動かなかったです。


何かをきっかけに急に色んな瞬間を思い出す。


普段の何気ない生活の中に当たり前にいたもも。
どの瞬間にもいた。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示