2017/03/15.Wed

虹とエンジェル


昨日、今日と風が強くて寒かったです。


写真は2枚とも昨日のです。
昨日の朝、今日の夕方も河原にお散歩に行ったミルクさん。
寒い日や暑い日は特にお散歩に来なかったのにね。

特に寒い日はももだけのことが多かった。


強風の中 ボール遊びしたなぁ~とシミジミ…


夕方のお散歩の時、またまた虹が
大きくてキレイでした。


今日もももにお花が届きました。
子犬を抱いたエンジェルのまわりを可愛いお花で囲ったリース
春らしいかわいらしいお花たち
とっても素敵
色々な想いが詰まっているように感じて、しばらく眺めていました。


~友情の輝きを教えてくれたあなたへ~
という意味をもつエンジェル。

ほんとそう、
ももがいなかったら、私は愛想の悪い人付き合いの嫌いな人間のままでした。
もものおかげで たくさんの大切な人たちが増えました。

素敵なリースをありがとうございました

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« おさる | HOME | 1ヶ月 »