2017/03/21.Tue

お彼岸


ふとミルクを見ると
ジーッとももの方を見てた。
ずーっと。


何想ってたん?


それまだももの匂いする?


お彼岸やから ご近所のおばちゃんから手作りのおはぎ頂いたよ。
北海道のあずきで作られたいつもの美味しいおはぎ。

さっきミルクと食べたけど、やっぱり美味しかった。
ももも一緒がよかったなぁ~
ももの好きなあんこ
隣りで「欲しい欲しい」って言うてくれな。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルクさんだって、ふと想うことあるさ。
姉ちゃんみたいにね。。
おはぎ、ももも一緒に食べてたに決まってる。ヨダレ垂らしながら、、

思い出話をするにはまだ早いよね。
人から見れば、もうずっと前の事に
なるのかな、、、
姉ちゃんには、まだまだだよね。
お父さんお母さんが亡くなった時も
人は過去形で話したり、進行形で話したり
だったよね。

気持ちを前に進める事はすごくパワーが
いるんだよね。
進もうと思ったら、何でもない事がももとの日々にリンクして進めないんやもんね。
一進一退。
きっと、前に進める日が来る。
だから今は何歩でも下がっていいんだよ。
No title
いもうとへ。

もももいてた?
ワンワン言いながら欲しがってたかな笑

「もももそうやった」とか過去形で話してる自分もいるけど
あとからくる
まだまだやな
四十九日もまだやもんな

ブログアップするたびこういうこと書いてる自分もいやなんやけどな。。
そうすると書くことないし。。
っていうかミルクおるしっ(笑)

管理者のみに表示