2017/04/02.Sun

ももは今幸せだそうです☆

ももミルクがいつもトリミングしていただいているお店で、みてもらってきました。
不思議な力を持たれているステラさんの鑑定会。


聞きたいことをメモにして行きました。
ももは今何処にいるのか
寂しくないか
しんどい時寄り添えていたか
一番嬉しい時は
一番嫌だと思ってたことは
ももは幸せやったか
……色々

写真を見るなり、ステラさんが
「まだ居るね」って。
家にまだ居てるって。( ;∀;)モモイエニイルノン?

あまりに悲しんでるから心配で行くべき所に行けないのではなく、
ももがそうしてるって。
でも心配はしてるそうです 私のこともミルクのことも。

家でいつも通り過ごしているそうです。
たまにお散歩にもついてきているそう。

家に居てるって仰っているのに、変な質問をする
ももは寂しく想ってないですか?( ̄▽ ̄;)ダカライエニイテルッテ
「寂しくない、今幸せだ」って。( ;∀;)

もも 幸せなんや…
もうね、それだけでいいと思いました。
私の書いてた質問は、
ももから返事がもらえたら自分が楽になるであろう質問だったから。
たぶん、
幸せだったって言ってるよとか、あの時こうして欲しかったって言ってるよとか、
病院イヤやったって言ってるよとか、あの時は嬉しかったって言ってるよとか
そういうことを私は聞きたかったんだと思う。

みなさん、ももちゃんは幸せやったよ。
手厚く介護をされて幸せやったね。
と言ってくださる。
でも、ももがどう想っていたか。
ももから聞きたかった。

でも、今 ももが幸せと想っているなら、それ以上のことはないです。
ももは与えられた命をまっとうして いったそうです。
あの日はその日だったって。
「なんで?どうして⁉︎」とはももは思ってないって。
それ以上何を聞くことがあるだろうか。

ももが今 寂しい想いをしてなくて、幸せと感じてくれてて良かったです。

ミルクがうちに来てどう思ってたか聞いたら、
上から目線でミルクを見てたって。
ミルクはももが好きだけど、ももはミルクのこと「普通」と思ってたって(笑)
当たり!絶対そうだと思う


ミルクさん

ももが亡くなってどう想っているか
「寂しい」って( ;∀;)
でも、ももが亡くなったことは今はもう理解していて、
家の中でもももを感じているって。

次々と家族が亡くなり、どう思っていたか
人からのオーラで察して、なんとなくわかってるって。
もうお父さんは帰って来ないんだなぁとか…
引きずらない性格で、頭が良いらしい。
そうやったんやね
ありがたいことです。

一番嬉しいと思うことは、
お出かけして帰る時、だそう。
これが一番ビックリした。
言われて、そうかも!と思いました。
ステラさん、やるなと思った瞬間でもありました(上から!笑笑)
これから帰って家でゆっくりするんだ~っていう時が嬉しいと思ってる時だって。
あまり社交的ではなく、家族や親しい人たちとゆっくり過ごすのが好きって。
ほんと、そう。当たってる

ちなみに、ももはお出かけが好きだったって。
当たってる!

小さい子供、イタズラする子供がキライ
当たり!

ガンガンくるワンコも苦手
フレブルとか(名指しやったし笑笑)
当たり!

嫌いなことは、
トリミングと病院…
ま、まぁね、これはミルクだけに限らず苦手な子は多いですよね。

私と2人でまったり過ごしたいと思いきや、
わんこが来ても良いと思ってるそう。
穏やかな子がよくて、わちゃわちゃなパピーよりもう落ち着いた
大人の方がよいかもって。
そうなんやね…

まだ全然考えられないけど、もし、
もしも次もわんこを迎えるなら、やっぱりゴルと思ってます。
こればかりは縁なのでね
わかりません

ももはもし新しい子がきたらどう思うか聞いたら、
嫌じゃない、安心するって。
安心…
ミルクと私をヨロシクねっていう安心?
やっぱり心配かけてるね

ミルク、肺と心臓を気をつけた方が良いって。
ご飯もアミノ酸を考えたものに変えていった方が良いと。
私は免疫力をつければ、長生き出来るそう。
高タンパク低カロリーの食事を心がけて、と。


今日はももの四十九日でした。
この日に鑑定してもらえたのも何か意味があったかも。
前回も予約していたのですが、用事が出来てキャンセルになり、
鑑定してもらうはずだった日の次の日にももが倒れました。
みてもらえてたら、何か気づけてたかもしれません。
何か感じるステラさんの鑑定でした。


めるちゃんがももにササミをお供えしてくれました。
ミルクの夜ご飯にトッピングして頂きました
お供えが寂しかったから嬉しかったです♪
ありがとう

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示