2017/04/14.Fri

2回目の月命日

昨日13日はももの2回目の月命日でした。


親友がお花を持って来てくれました。

10時頃玄関に置きに行くね、とメールがあったのに、寝てしまってて気付かなかった

メール見てなかったら…と電話をくれたのでわかった

あのままだったら朝まで気付かなかっただろうし、玄関の鍵も開けっ放しだった


なんだろ?
この白い小さな花、ラメみたいにキラキラしてる
写真ではわかりにくいっ(>_<)

ももにお花を美味しいパンをありがとう(*´꒳`*)


寒い日のミルクさん
毛布の隅を上手に高くして基地みたいにして寝てました(^-^)


もも、
ももが居なくなってから、まだ2ヶ月しか経ってないんやね
ついこないだのように思う日もあれば
ずっと前のことのように思えたり…
サラサラの頭を撫でたいよ
それだけで癒やされてた
いてくれるだけで癒やされた

ってゆうか、ステラさんによると、今もいるんやんね、家に。
オバケでもいいから出てきてもいいんやで
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪

私も倒れるまでももの異変には気づけませんでした。
前の日は大雪にはしゃいでいたし、倒れた日も普通に夜ご飯を食べておやつも欲しがっていたし。。。
寝ていて、起き上がろうとして突然でした。

一緒に過ごすことが当然の毎日から突然いなくなってしまいましたものね。。。
生活のどこにも居た、あった、存在がなくなる寂しさは強烈です。
悲しくて当然だし寂しくて当然ですよね。
いくら探してもいないし、変わりなんてないんですから。。

ある方が、こんなにも悲しんでもらえるなんてて亡くなった子は幸せですねと仰いました。
それと同時にそんな方と一緒に過ごせたその子の人生は幸せだったでしょうねと。
同じ言葉を鍵コメさまにおくります。
私もまだまだもがいている最中ですが、鍵コメさんもあまりご自身を責めたりしないでくださいね。

管理者のみに表示