2006/12/29.Fri

雪~♪

昨日、天気予報でいってた通り、今日は雪でした

すご~く寒いので、ビロビロトレーナーを着て♪

o104.jpg
服を着るとなぜか車の中で立ったままのもも(^^)

河川敷について、ミルクと一緒だと1時間掛かる道を30分で歩いて。。。

o108.jpg
途中で白菜の端くれをくわえて。。。
しばらく食べもせず、くわえたまま歩いて、どこかで落としました"^_^"

o106.jpg
気付けば、ももの耳にいっぱいひっつき虫が・・・

グラウンドに戻ってきて、雪の降る中ボール遊び

o111.jpg


o112.jpg
暑がりももは寒さには強いです( ´( ェ )`)┌ フッ
ボールをただ投げるだけで立ったままのこっちは寒くてたまりません

o113.jpg
さ、ミルクが待ってるし帰ろっか!

ミルクさん。。。

o114.jpg
誰よりも暖かそうな格好をしているのに、家から出るのを嫌がりました(;´ー`)┌
なので、お留守番でした

o116.jpg
ミルク:『ここが1番ええわ~』

ミルクは寒がりさんですね~
ももは暑がりなので、部屋の温度調整が大変です
私とミルクはホットカーペットの上で毛布に包まってます(^.^)

o118.jpg
ももお気に入りのブリキのスプーン♪
ガジガジ気ぃよくかじっていたのに。。。

o117.jpg
一瞬のスキをついてミルクに横取りされました(´m`)クス


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
こんばんは。はじめまして。ゴルのハントとMダックスのレイと暮らしています、shigeと申します。あきらマンさんのところから来ました~!
ももちゃんとミルクちゃん、かわいいです~!
あたしもダックスは初めてだったので、「ゴルとダックスでこんな風に遊ぶのかな~?じゃれるのかな~?」なんて、うちの2ワンズ見てて思ってたことが色々あったんですが、ももちゃんとミルクちゃん見てたら同じようなじゃれ方していて、何だか安心しましたー。ももちゃんとミルクちゃん、もうすっかり仲良しですね♪
しかもうちのレイはシルバーダップルなんです。全く同じ組み合わせだったので、興味深く読ませていただきました。
また遊びに来ます♪
宜しくお願いいたします♪
雪なんてほんとに寒そうだねっ!!
 こっちも寒いけどももねえさんとこに比べたらまだまだだね。
 うちも、ももは元気一杯だけどべっきーは・・・です。
 お散歩の気配を感じると隠れる始末っ
 しょうがないのかなぁ~
 ミルクちゃんのお洋服かわいいっ!!
 べっきーは服着せるとまだ固まるしっ!

来年もまたお邪魔させてもらいますので
 よろしくお願いします! もも&べっきー&ままりんがー

shigeさん♪
お返事が大変遅くなってしまって、すみませんm(__)me-330

明けましておめでとうございます☆
はじめまして!
shigeさん、『ももんとこ。』へ来てくださって、ありがとうございます♪
新しい年に新しいお友達ができて、嬉しいですぅ~e-266
ゴルとシルバーダップル!同じ組み合わせなんですね~\(^o^)/
あとで、blogにお邪魔しに行かせていただきます(^^♪
そして、ももとミルクがかわいいだなんて。。。"^_^"
親バカなので、そのまま受け止めてうれしいですe-343
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
ままりんがーさん♪
こんにちは♪
お返事が大変遅くなってしまって、すみませんm(__)m

べっきーちゃんも寒がりさんなんですね(^^)
これからもっと寒くなるかと思ったんですが、京都は雪が降った日が
一番寒かった日で、お正月も暖かかったですv-278
ミルクにはちょうどいい暖冬です♪

管理者のみに表示