2017/04/16.Sun

今日も夏日


木陰の多い御所に来たけど、


日向は暑かった


少ししか歩いてないけど、ハァハァ

蛤御門側がメインだとしたら、今日は反対側の門から入りました。
賑やかな場所まではミルクの足では遠く…
8ヶ月の元気なシュナウザーのルビー君にお会いしただけでした。


今週 割とお留守させてしまうことが多かったので、
土日はミルクとゆっくり過ごそうと思ってました。
でもこんないいお天気
出掛けないのはもったいないと思ったけど、ミルクは
家の日向でまったりしてるだけでもいいのかも

今日のこの暑さだったら、ももだったら絶対川やったな~


なー
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示