2017/04/25.Tue

一瞬考えたけど…

もしかすると、
こんなつたない小さなblogですが、

次のアップはミルクとゴルパピが並んでいるのを期待されていた方
いらっしゃったかも?

すみません…違います


日曜日にミルクと御所に行ってきました。
うしろの黄緑色の葉っぱをつけているのが、私のお気に入りの
イチョウの木です。


そばまで行って
何故かミルクが抱っこっていうから、ミルクを抱っこしながら
しばらく見上げてました。

樹齢何年かわからないけど、色んなことを見てきたであろう樹々たち。
御所に来れば、決まってこのイチョウの所には来てたから、
もものことも見てくれてたんやろなぁ~と思いながら…

今にもももが駆けて来そうな気がした。
あの幹からワーイってシッポふりふりで走ってくる姿が見えそうな気がした。

IMG_5821 編集

IMG_5823編集
しんみりなりながらぼーっとしてると、
後ろで聞いたことのある声がして振り向いたら、たまにお散歩で会う
ダックスのすずちゃんとアルト君でした。
すずちゃんのママが「ももちゃんは?」って。
「2月に亡くなって。。。」「血管肉腫っていうガンやって。。。」
イチョウ見てしんみりしてたから泣きそうになった。

まだダメだ。。。
平気で話す日なんて来ないかもしれないけど、まだダメだ。。
こんな気持ちで次の子を迎えるのは。。って思った。

それだけじゃないけど。。。

一瞬考えました。
ペットショップという場所柄、早く出してあげたいという気持ちになって。

でも、今、2年前からこじれていることを解決するべく動いているところ。
急に出かけなければならなくなったりすることもあるかと思われます。
そんな状況に新しい子を迎えるのも充分じゃないと思って。。。
新しく迎える子だけならいいけど、ミルクが最初から受け入れればいいけど
慣れるまではなるべく二人きりにしない方がいいとも思うし。。。

ほんとは気になるけど、冷静に今の状況を考えたら。。


ね。。。


昨日はトリミングデー


ぴかぴかです


今日のシッポはちょっと違う


かわええ…
なんとも言えない ねこじゃらじみたいな感じ

この間までのも好きやったけど、これも好き
いつもツボをついてくださる
ありがとうございます♪

ミルクさん、短くカットしたのに肩幅がすごい!
やっぱり太ってたぁ~
ちょっとダイエットしないといけないぞ
心臓にも負担だし関節にもよくない
めざすは4kg前半だけど、とりあえず4.5kgになろう!

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ確認して安心した^^
FBでかなり背中押されてたから???やったけど^^:

救ってあげるにしてもたくさんいるし
もっと慎重に^^

ももとは真逆な性格ぽかったし。
No title
ゴル5パパさん♪

えー安心?(笑)
ほんと、ももとは真逆のおっきくってやんちゃそうな女の子やった♪
でも顔はタイプやったよ(*^^)v
めるちゃんが1ヵ月程前に見たっていう子があの子やったら、長いこといるなぁ~
ゴル5パパも2回見たって言うてたし。。

管理者のみに表示