2017/04/29.Sat

イチゴタイム♪

今日も暖かな1日。
買い物してる間に雨が降ったみたいだったけど


朝のお散歩では、バセットハウンドのロッタ君に会いました


まだ1歳になってないのに、ゴロ~ンが出来ます
すごーい。
なのに、ロッタ君ママさんはしつけ教室のお試しに行こうかなと仰ってます。


途中からロッタ君のお姉ちゃんも合流♪
すごく紳士でイケメンなロッタ君なのに、ちゃんとした写真が一枚も撮れなかった


今日のデザートはイチゴ
ミルクはカケラでもそのままあげると丸呑みして吐くから、潰してから。


催促(?)されたからももにも

あげるの忘れて食べてたら、組んでる方の足のスリッパに何かがフワッと触れた。
ミルクかと思ったら、何かが触れたのとは反対側でイチゴ食べてた。
ももかも。と、大急ぎでももにも。
↑よく見たら、あげるの少なっ!(;^ω^)イソイダカラネ

ももやったんかなぁ~
やったら、うれしいな

fc2_2014-07-25_22-35-10-706.jpg

っていうか、忘れてごめん


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示