2017/05/15.Mon

なんとな~く。

ん?


朝のお散歩。
暑いけどウロウロ探検したり。。


おやつくで。とツンツン催促したり


朝ごはんも完食。
食欲はある。

 
でも、なんとな~く覇気がないような。。。

再血液検査でもBUNが高かったミルク。
先生は正常値内だから様子見でよいと仰った。
数値が高い原因がわからないから気持ち悪い。
病気じゃなかったら、やっぱり食生活かな?と思い、ダイエットも兼ねて
低脂肪、低タンパク質のフードに変えてみました。
お試しに1㎏。
フード元に戻そうかな。。
歳とってからはタンパク質を減らさない方が良いと思います。
けど、体重重いと腰や足に負担がかかるから、
体重は重くない方が良いし…胴長さんやから特にね。
あと500gは減らした方がいいと思ったんやけどなぁ~
うーん…


体重増えて腰が何処かが痛いのかな?
↑リラックスして寝れてそう
なら、痛みはないのかな?

うーん…
もうちょっと様子見よ。

スポンサーサイト
ミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示