2017/05/20.Sat

また時期間違えた?


赤いギンガムチェックのかわいいリボン姿を撮りたかったけど、
寝てる間にどんどんミルクの首のたるみにくい込んでいったから
泣く泣く外しました⤵︎
夏仕様サマーカットのねずミルクです


おちりもスッキリ


またまた時期を間違えたのか、
夏仕様にした後の数日は肌寒い日が続きました。
がっつりパーカー着用です(^^;


おこってる?
毎年夏仕様のサマーカットした時同じblog書いてるような…


昨日の夕方は散歩に行こうと思ってたのに、
税理士さんに送るFAXに手間取り 事務所閉めたのは6時過ぎ。
ポストに投函するものもあったから、ちょこっと歩こうか、
とミルクを連れ出すと、隣の家の周り一周して帰ろうとする
うそやろ~
ポストすぐそこやし付き合ってよー
って言っても頑として動かない。
仕方なしに抱っこしてポストまで

少し進んで、ここから歩いてよ と下ろすと
スタスタと家路につきました






もももよくワガママ言うてたなぁ~


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示