2017/05/28.Sun

ゴル続き♪

木曜日、友人とランチ&カフェへ。

前日留守番が長かったミルクなので、ミルクも一緒に。
ランチはダクタリ動物病院に併設されているレストランブルスケッタさんで。
お茶は、前から行きたかった、カフェドモンカさんに付き合ってもらいました。


お父さんのそら君、お母さんのしぃちゃん、2人のお子さんみふぁちゃん
そう!看板犬がゴルのカフェ&美容室(人間の)なのです


か、看板犬です
2才、4才、1才(写真の順)なのですが、この落ち着き様。。


友人そっちのけでなりふり構わず触りまくるあたし


ミルクがどんな反応するのか見たくて このお店に来たのもありました。
もも以外のゴルだと威嚇するのかな
尻尾巻いて逃げまくるのかな
いやー抱っこーって言うのかな。。。

全然大丈夫でビックリ!
尻尾も巻かず、近づいて来られても怖い顔もせず、平常心な感じ。


初めて来たお店なのにイス一つ陣取って寝る始末。


穏やかなゴル達だったからだと思います。
↑アップはお母さんのしぃちゃん。

いつかまたゴルを迎えたいと思っています。
でも、ミルクがもも以外のゴルを嫌がるようなら 考えられないし…
と思っていたけど、
大丈夫そうかな?


この次の日は、
ミルクのダイエットフードを頼み損ねたので近くのペットショップへ買いに。
ここも、スタッフさんのワンコが何頭かいつも売り場をウロウロしてます。
その中にたまにいるゴールデン。
居ました!
写真はないのですが、真正面に座ってくれて、ずっと撫でさせてくれました


その次の日、
夕方いつもの河原で、帰りしな、素敵な男性に連れられたゴルが!
これまた写真がないのですが、
長野県にお住まいで、奥様のご実家がこの近くらしく、たまたまこの河原に
お散歩に来られたそう。
なんていうタイミングで会えたんやろう~
7才の女の子、ベリーちゃん
大きくってキレイなゴルでした。



こちらは最近夕方のお散歩でよく会えるレイ君。
大きくってかわいいです~

3日連続ゴルに触れられて幸せでした


ミルクも嬉しかったねー

fc2_2014-12-02_19-55-15-265.jpg
でも、やっぱりももが一番かわいいよ

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示