2017/06/03.Sat

四つ葉のクローバー♪


生まれて初めて見つけました、四つ葉のクローバー
いつもの河原で。
ミルクと木陰でまったりしてた時、
ももとよく遊んだここで四つ葉のクローバー見つけられたら嬉しいなぁ~
と想いながら足元のクローバーに目をやると

四つ葉

今までわざわざ探しても見つけられたことなかった四つ葉が、目の前に!
また後ろのクローバーと重なってるんやろうなぁ~と思って(過去何回
これでガッカリしてきたことか…)、しゃがんで見たら、
やっぱり四つ葉
すごーい!
見つけられたことのある方だったら なんでもないことなんだろうけど、
初めて見つけた私は1人でテンション上がってました⤴⤴
「すごーい、すごーい」と言いながら写メ。


ミルクと四つ葉

「ももとよく遊んだここで見つけられたら…」って想って見つけられた四つ葉なので
なおさら嬉しい

摘み取らず、また見つけた人が私みたいにいい気分になりますように♪と。


なんと!またまた発見!


ビックリやなぁ~ミルク

2本見つけたんやったら1本くらい持って帰ってもいいかな?と思ったけど、
もったいなくって摘み採れませんでした

なんとなんと!この後、3本目も見つけました


何かのおつげ?とか思ったりして

その何かはなんもわからないですけど( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示