2017/06/08.Thu

よく歩きました♪

朝は雨の止み間にお散歩
と思ったら、小雨が…


ぷらっとだけ歩いて車に退散。


昨日も雨
雨なのにミルクさんトリミングデーでした。

ツルピカいい匂いのミルク氏。
家に着いて車から下ろす前に、写真
トリミングしてもらったお耳のフワフワが好きなので、雨に濡れる前に♪
今回は白いおリボン
高級なカーテンレースみたいな生地でした。
いつもより高級なミルク( *´艸`)

耳のフワフワばっかり気にしてたら、車から下ろした途端リボンの先を踏んで
ほどいて地面に引きずりながら歩いたミルク
大急ぎで外してしまいました


マトモな高級ミルクの写真は無しです⤵︎
(写真は今朝のです)

夕方のお散歩は歩いて河原まで
普通に歩いたら15分もかからない距離をミルクのスピードに合わせたら
30分以上掛かりました(^^;
でもよく歩いた!
帰りはクロちゃんママの車に乗せてもらって帰宅


帰宅後、いつものおサル持ってダッシュ


送ってもらって体力有り余ってたのか、
カメラが追いつかないほどの激しいダッシュでした((^∀^*))


今は疲れてネンネです。
よく歩きました

スポンサーサイト
ミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示