2017/07/27.Thu

ミルク13才のお誕生日♪


ミルク、13才のお誕生日おめでとう

いつもは もものお誕生日が9日後だから、ももと一緒のお誕生日やったね。
IMG_7577 編集


今年は初めてのミルクだけのお誕生日
かわいいケーキを頼んだよ


フィギュア付きのバースデーケーキ
ちゃんと服着てる~


ちゃんとシルバーダップル


もものフィギュアも頼んだよ
永遠に仲良し


サーフィンの板に乗ってます
右端と左端に写ってるゴルのフィギュアは、
レティのママさんが、ゴルを見つけては「私に」と買ってくださいました。
そのお気持ちがありがたいです


ミルク、大病もせず今日までそばにいてくれてありがとう
大きな存在を無くして寂しい想いをしてると思う。
一緒に居てても、やっぱり寂しいね。
ミルクを撫でながら、たまにももを想ってごめんね
ミルクが元気に側に居てくれてるのにね。
ミルクの元気に甘えてごめん
でも、こないだ心に強く想った
ミルクの 最期の1秒まで幸せにしてやる!


ただ、
今は、
アキレス腱断切した妹が甥っ子(4歳)と我が家に居候中で、
なかなかゆっくり昼寝もさせてもらえへん状況やけど(´・Д・)
がんばろな(`・ω・´)o
2人になったらまたのんびりしよな
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ミルク13歳おめでとう㊗️
我が娘より年上や^ ^

一番初めの写真でのカメラ目線のミルクって珍しいと思った

それともものフィギュアとミルクってまさにそのままでビックリ‼️
昔を思い出す。

妹さんアキレス腱切ったって
色々あったみたいやけど、此れからは良い縁も良い事も
これを切っ掛けに良い方向に向きそうやね。

切るにかけてみた、ゴル親父より。
No title
ミルクお誕生日おめでとう!!

今回は初めてミルクだけのお誕生日ケーキやったんやね

なんか写真のミルクが「ど~や」と誇らしげに見えるのは私だけでしょうか?

でもホントはミルクもももねえさんも寂しいよね

今まで2人のお誕生日会が1人のお誕生日会になっちゃったけど、

これかも毎年ミルクの誕生日ケーキの写真が見られることを楽しみにしてます

ね。

ゴル5パパさん♪

ミルクにおめでとうをありがとう!!
無事13才を迎えてくれてただただうれしく思う。
同じように悲しく寂しい想いをしてるミルク、
何気に甘えてきた時にふいに強く思ってん
「最期の1秒まで不安な思いとかさせへん!」って。
そう思ってすぐに妹がアキレス腱切るっていう。。。(-ω-)
賑やかやけど、うるさいともいう。。(笑)

フィギュア!並べてみたら似てた!
ケーキもお豆腐で出来てて、パクパク食べた♪

おっさんの発想をありがとう(爆笑)


クロママさん♪

ミルクにおめでとうをありがとう!!
こんな日がくるとはね~
いつかはそうなるんやけど、なってみると寂しいね。
いちいちね。毎月あげるフィラリアの薬も。
いっつも2人分やったのが一つだけ。

でも、ほんとに元気でいてくれるミルクに感謝☆!!
来年再来年もかわいいケーキのブログを書くぞー!(^o^)o
No title
ミルクちゃん、13歳おめでとう♪
かわいいケーキ良かったね。これからもげんきでね!
うちもロビナの二頭オンのケーキの写真は宝物です(*^_^*)
No title
もりぺぴさん♪

ミルクにおめでとうをありがとうございます!
いつももも優先の気持ちでいたので、いつもミルクのお誕生は8月5日のももと合同でした。
初めてミルクだけのお誕生。
かわいいケーキで、たまたまですが妹と甥っ子が居たので賑やかに祝えてよかったです♪

ロビナのケーキ、ほんとに!あの写真は宝物ですね☆



管理者のみに表示