2007/01/03.Wed

2人のお正月。

今年ももう3日経ちましたね~。。。
ダラダラ過ごしています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お餅が大好きなので、毎年三が日で太ってしまいます
この年になると戻るのがなかなかで全部お肉になってしまうから、年齢を考えて
行動しなければ。。。( ̄. ̄;)

ミルクにとっては、もも家で初めてのお正月
だからといって、なんら特別なワンコ用のおせちもなければ、お年玉もでません(^.^)

1.jpg
ミルク:『自分らばっかりごっつぉー食べて!飲まなやってられへんわっ』

ももは。。。

2.jpg
もも:『チャ~ンス♪』
ダメーッ!!\( ̄o ̄) コラ!

今年も、もうすでに、小さな。。といっても直径5cmほどの鏡餅の上の部分を2個!
ももさんヤッっております( ̄ω ̄;=)
初盗み食い
今年も先が思いやられます(_ _。)・・・シュン

昨日は朝、雨が降ったので朝のお散歩はなしでした。
たいくつそうだったので。。。

4.jpg
UFOキャッチャーの好きな友達がいつも「ももの破壊用」にくれるぬいぐるみを♪

1つしかないから、仲良くなっ♪

7.jpg
もも:『あたしの!』
ミルク:『ちがう!あたしがもらったん!』

仲良く。。。

8.jpg
ミルク:『はなして!』
もも:『あたしのん!』

仲良く遊ぶはずもなく。。。
しばらく取り合いが続き、どっちが勝つんやろ~^m^
やっぱり気の強いミルクかな~。。。
いや、今日はわりとももも強気やったし、今日はももかな~。。。
と思って見ていたら、なんと!

6.jpg
二人で仲良くガジガジ。。。

う~ん♪(人´ω`*)
今年、2人の仲の出だしは好調?
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うちもお正月とか関係なくいつものように
 ドタバタやってます(汗っ)
 ももちゃんはちゃんとお餅をゲットしたのですねっ!
 さすがです(笑)
でも仲良くおもちゃで遊べるなんてっすごいっ!!
 今年はいい感じのStartですねっ!
ままりんがーさん♪
こんばんはv-22
やってましたね~ももちゃんとべっきーちゃん^m^
でも、仲が良いのはいいことですよねっ(*^^)v
そうなんですぅ~v-390
ももは2個もお餅をゲットしました!
1回目は、お鏡さんの上に乗っていた干し柿も食べて、次の日の朝、
「干し柿のへた」を吐いてました(-_-)
今年はあの棒に刺さっている干し柿じゃなくて、1個だけ乗っけていたので、
まだよかったです。ホッ(-。-;)
ミルクとの仲はいい感じのスタートだったのですが、こっちの方は
前途多難な予感が・・・
ももちゃん、お餅は美味しかったかしら?(* ̄m ̄)
お正月早々、美味しい物には目がないももちゃんが大好きです♡

ミルクちゃんとも仲良しな予感がしますねぇ。いい感じです。
友情が芽生えた結果でしょうか?

今年も素敵な1年になりますように(〃▽〃)
明けましておめでとうございます。
昨年はブログド素人の私が大変お世話になりました。
今年もももちゃん・ミルクちゃんたちに癒されに寄らせていただきますが、今月1月は新店舗の作業等で時間が無くて更新も不定期で読み逃げが多くなると思います・・・ポチッとは毎日しておきま~す!
今年もよろしくお願いします。
Mizukiさん♪
こんばんはv-22
新年早々やってくれました、もも(-.-)
去年も小餅をやったので、お餅の在り処と美味しさは知っているんです"^_^"
そんなももが大好きって言ってくださるMizukiさんが好きです(* ̄m ̄)ププッ
ももとミルクの仲はいい感じにスタートしました♪

Mizukiさん家も、幸せな1年になりますように。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
あきらマンさん♪
あきらマンさん、明けましておめでとうございます♪
こちらの方こそ、同じくblogド素人の私がとてもお世話になりましたm(*‥*)m
新店舗の作業、お忙しそうですね。
オープンまで大変だと思いますが、Qooちゃんや大福ちゃん達に癒されながら
体を壊さないように頑張ってください(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
今年もよろしくお願いいたします☆

管理者のみに表示