2007/01/09.Tue

取り合いっこ♪

最近、おもちゃの取り合いっこをしている場面が多いです(^^)

25.jpg
もも:『はなしぃさ!』
ミルク:『あたしが遊んでたんやで!』

そうなんです。
ミルクが遊んでいるおもちゃを、ちょっとした隙にももが取るんです!
ケンカに発展したり。。とかいうことはないので、いつも笑いながら見ています
でも、もも一人で飼っている時にはなかったシーンなので、見ていてほのぼの
します(*´ー`)

いつもはミルクの粘り勝ちで、ももがあきらめることが多いんですが、昨日は
ももが強気でした(`・ω・´)シャキーン

ヴーヴー言っているのはももです(^.^)↓


最後までミルクに取られなかったなんて、めずらしいです^m^

今日も朝から取り合いしてました(*^^*)

26.jpg
もも:『はなしぃさ~』
ミルク:『まけへんでぇ~』

27.jpg
なかなか勝負がつきませんでしたが、今日の軍配はミルクにあがりました

今日もいいお天気でお散歩日和
お日様が雲に隠れると寒いですが、お日様が出ているといい感じ♪
いつもの河川敷で、お友達には会えませんでしたが、昨日会ったももの大好きな
釣りのおじさんに会いました♪
ももはピィピィ鼻を鳴らして大喜びo^(^T^o)^^(o^T^)^o o^(^T^o)^^(o^T^)^o
おじさんが自分のお昼用に持ってこられていたパンを少しもらって、ミルクも
ピョンピョン跳ねて喜んでましたU⌒▽⌒Uキャン U⌒▽⌒Uキャン U⌒▽⌒Uキャン

おじさんとサヨナラして帰ろうと車に向かっていたら、急にももがストップ!

28.jpg
まだ帰りたくないとストライキ
おじさんのところへ行きたいんです(・ω・`)

少し駄々っ子気味のももをどうぞ(。・_・。)ノ


カメラを向けた途端、ちょっと聞き分けのいい子みたいになりました
いつもはもっと頑固です!
その悪ももを撮ろうと思ったのに・・・
ブログネタにしようとしたのがバレたかな。。。 ̄ー ̄)ゞ フフッ
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちも今まさに背後でおもちゃの取り合いを
 やっていますっ(笑)
 普段はやっぱりももが手を引くのですが
 新しいものなどは絶対ゆずりませんっ(笑)
  今日の勝敗は・・結局べっきーの勝ちっ!
ままりんがーさん♪
こんにちは♪
ももちゃんとべっきーちゃんも取り合いしますか(^▽^)
やっぱり、大きい方が優しいというか、あきらめが早いというか。。。(笑)
見ているの、おもしろいですよねっ♪
でも、ももちゃん、新しいおもちゃんは死守するんですね^m^
そういうわかりやすいところがかわい~v-290

管理者のみに表示