2007/02/05.Mon

ドーナツ3こ!

今日もももさんやってくれました(-"-)
夕方のお散歩に行くのに、2階の部屋から降りてきて、ボール遊びをするための
ごほうびのおやつを用意したり、お水を用意したりしていると、台所の方から
ガサガサビニール袋の音がします。
」(絶対ももがなにかしてる!)
案の定。。。
5つあったドーナツが3つありません!
っていうか、箱の中に顔を突っ込んで食べているのを制したから3つですんだ
って感じです(・ω´・ キ)

晩ご飯はかなり減らされたももでした^;ェ;^

ももとは違ってそんなことはしないかわいいかわいいミルクさん
っていうか、テーブルなどに届かないだけで、届くような所においしいモノがあれば
こちらも絶対食べてますけどねっ( ̄∇ ̄;)

最近は河川敷でも走りまくってます⊆^U)┬┬~
特に草むらの中ではテンションが上がるのか、一人で大きな円を描いて走っては
ももの足に咬みついて絡みにいってます(=´m`)

82.jpg
最近のお気に入りのおもちゃはコレ♪

83.jpg
投げたら、走って取りにいくんですが、その場でガジガジ・・・
持ってきてはくれないんですよね~(´ー`)

河川敷の畑ゾーンの道端には大きくて立派なお大根などのお野菜がよく捨てられて
います。
それをガジガジかじるお二人さん。

80.jpg
ちょっとヒビが入っていただけで、商品にならないということで捨てらてました。
もったいない。。。

81.jpg
これは先が3つに分かれてました。
でっかいお大根に挑んでいるミルクさん(* ̄m ̄)ククク

今日はすっごく暖かかったので、ポカポカ陽気の中たっぷりお散歩しました
帰っても日が当たるあったかいベッドの上で。。。

84.jpg
気持ち良さそうに仲良くお昼寝

明日はもっとあったかくなるみたい♪
どっか行きたいな~。。。
でもたぶんいつもと同じ河川敷。。。(*^.^*)
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示