2007/02/13.Tue

にぎやかな河原♪

昨日、土日祝はグラウンドは少年野球やサッカーで埋まるので、河川敷をぐるっと
だけ歩いて帰ろうと思って、車が停めてあるところまで戻ってきたら、河川敷が
ワンコだらけ。(^O^。

b7.jpg
チョコちゃんとセル君♪
チョコちゃんは少し黒ラブが苦手なので、このツーショットは貴重な1枚^m^

107.jpg
黒ラブルビーとポメのてん君、そしてブルドックのアンちゃん・サラちゃん♪

b2.jpg
ブッちゃんとサラちゃん♪

b6.jpg
そこに割り込むもも^_^;

b4.jpg
パピヨンのルイちゃん(6歳)、アンちゃんと、
そのお友達のマルチーズのナナちゃん(10歳)♪

106.jpg
おととい会ったフレンチブルのレオン君8ヶ月♪
もも、どこ見てんの?

歩いて疲れたミルクは私の足元で休憩中だったので、写真に登場しませんでした

暖かかったので、ブッちゃんが川へクールダウンしに。。。

b5.jpg
うらやましそうに見ているもも。。。
ももは止めてや!昨日洗ったとこなんやから

今日は琵琶湖へ行ってもいいくらい暖かかったです
明日はお天気悪いらしいので、また一日まったりかなぁ。。。

b1.jpg
夜、PCに向かっていると絶対膝の上に乗ってくるミルク。
いつもミルクが寝やすいように、椅子の上にあぐらを組んで座ってます。
いつもは寝ているのに、昨日はなぜか画面に向かってました(^m^ )
ミルクも何かコメントする?(^ー^* )フフ
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しそうやね~♪
お~と!河川敷にわんこ達大集合~~♪
(古舘さんではありませんが。。。i-229
ほんと、暖かかったから、ももちゃんが川に~?!と
思ったらちがう子やったね^^
シャンプーしてすぐはねぇi-228
ももねえさん、しっかりリード持ってたんやろね~i-179
↓の記事のシャンプー、参考にさせてもらいやすぅ~i-179
ネーミングがいいよねv-352

ミルクちゃん、ももねえさんの膝の上ってかわいいねv-344
PCの『ももんとこ』の画面見てたのかな?!

レオママさん♪
レオママさん、こんばんは~♪
最近、暖かい日が多かったので、少し離れたところからこの河川敷に
遊びに来られる方が多かったですv-231
色んなワンコに出会えて、ももやミルクより私のほうがニコニコでした(*^о^*)
そうです!シャンプーしてすぐに川はご勘弁です(@´Å`a)
ビーっと伸びるリードも信用できないので、川に近づくときは短いリードに
替えて、しっかり握ってマスv-220

このシャンプーはなんせリンスインなので、洗い流しが1回で済むので、
人間もワンコもストレスがかからないっていうのと、サラサラツヤツヤになりますよ♪
レオくんにも合ったらいいですね~v(。`・∀・。)v

ミルク、PCしてるとすぐ膝にのっけてって、足元をピョンピョン飛ぶのです。
なので、今も膝の上で寝ていますv-75(^^)
写真のときは、みなさんのところに訪問しているときでした♪

管理者のみに表示