2006/08/14.Mon

朝のお散歩

またまた もものお耳の調子がよろしくないので、しっかり元に戻るまでは、
かわいそうだけどしばらく泳ぎはなしで。
金曜日に潜り過ぎたかな~ごめん ももφ(u_u*)

今日の朝はいつもより早く河川敷に散歩に行った。
だからといって4時5時ではない。
7時
暑かった
当たり前だ。そして知っている、5時はもっと涼しいことを・・・
一応いつも5時に目覚ましをセットして、1回起きてベットから窓の外を
確認しているからだ
もっと早く行こうという気はある。毎日ある。ホントにある!
最近ももが、(ウフ(^^)言い訳スタート)夜中何回も起きる。
お耳パタパタカイカイではない。
3時か4時台に2・3回は起きて小さく「ピ~」と鼻をならす。
そしておもむろにおもちゃをくわえる。
「何?」「どうしたん?」と聞いても何もないみたいで、またドタンと寝にいく。
そのおもちゃで遊んで欲しいわけでもなく、お腹が痛いとかでもないみたい。
部屋の温度は27度くらい 暑いのかな?
ちょっと最近気になっている(´-`)
だから寝不足気味・・・って言いたかったわけではない!"^_^"

明日はもう少し早く散歩に行こう♪

20060814142045.jpg
コンクリートはちべたくて気持ちいい~

20060814142601.jpg
こうゆうとこ好きです(^m^)
20060814142531.jpg
かわいい寝顔 出た!親バカ

20060814151019.jpg
『お、ごっつぉーみっけ
「それはダメ!」
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~!
毎日こう暑いと、どうやって暑さを避けて行こうかと わんちゃんたち皆考えてるんでしょうね^_^;
ももちゃんの耳、早くよくなりますようにv-82
レオママさん♪
こんばんはー!
ご訪問ありがとうございますe-343
わんこは上手に涼しいところを探しますよね~(^^)
ちなみにこのお仏壇のある座敷も涼しいんです。
涼みに行ったら「あっ!e-436」て感じだったんでしょうね(^m^)
もものお耳を心配して頂いてありがとうございます!
ほんとに早くよくなって欲しいです(´▽`)


こんばんは。
同じです!!わたしも毎日
「明日はもう少し早く散歩に行こう♪」
と思うのです。。理想は、そう、
5時くらいに起きて涼しいうちにたくさんお散歩することなのです。。
でも、実際はいつも7時くらいになっちゃって(;^_^A
うちもゴールデンで元気いっぱいで
エネルギーがあまっていると思うので
たくさん運動させてあげたいと思いつつ。。
よーし明日こそは!!
とみさん♪
とみさん、こんにちはー!
そうなんですよね。
理想はとみさんとまったく同じです"^_^"
朝から歩いてボールでいっぱい遊んでー!って・・・"^_^"
いまだに5時起き散歩は実現していません( ̄▽ ̄;A
遅くに散歩に行くたびに、「明日こそは早く行こうな、もも」って言いながら毎朝同じ繰り返しです( ̄▽ ̄;)
もいたろう君も今元気な盛りですものね!
お互いがんばりましょ(*^m^*)



管理者のみに表示