2007/03/10.Sat

バトル再開!

あんなにみなさんにご心配いただいたももは、すっかり元気ですd=U。・ェ・。U=bイエー
私が何か食べていると、いつものように真横に陣取り。。。

20070310224336.jpg
およだを垂れながら、しょぼ~い顔でジッと見ます^m^
この時は、パンを食べてました

20070310224344.jpg
ドアップ
しょぼい顔を撮ろうと、パンを持ったままカメラを向けると、パンに近づいてきた!
アップでもお目目が小さいですね~ももさん♪(´m`)クス

20070310224351.jpg
ミルクさんもももの足元でおこぼれを狙ってます(*´ー`)
タオルはもものヨダレ用です^_^;

ももが弱っている時は、調子が悪そうなのがわかっていたのか、ミルクも
あまり挑発したり、腰フリフリしに行ったりしませんでした。
仕掛けて行ったとしても、ももは無反応だし、「ももしんどいから、ダメ」って
やめさせられたり・・でした。
昨日あたりからバトルは再開していたのですが、今日は一段と激しい

20070310224132.jpg 20070310224215.jpg
もももずっと遊びたかったのか、激しいです(°°)ダイジョブカ
服引っぱりまくり^_^;
20070310224223.jpg
ミルクも負けてません!馬乗りです!

激しいバトルの末。。。

20070310224241.jpg
ミルクまた服がはだけちゃってます(*ノ▽ノ*)イヤン
20070310224249.jpg
おっ!まだやるのか?

20070310224302.jpg 20070310224309.jpg
寝込みを襲われたもも!
押さえ込まれてます(*≧▽≦*)

でも、やっぱり力はももの方が上

20070310224323.jpg
最後はミルク、裸です(*^o^*)
ミルクの情けない顔(=´艸`= )プププッ

また思いっきり遊べるようになってよかったなっ♪(*^^)v
健康第一
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん、すっかり復活しましたねd(=^・・^=)b
よかった~~♪

目ぇ、ちっちゃ!!
ももちゃん、「あの~・・・」って顔してる(〃▽〃)
本当にパンが欲しいんだねぇ。
でも足元にタオルを置かないとならないほどヨダレが垂れるのですか?(゚▽゚;)
そりゃすごい。さすがゴールデン←意味不明。
Mizukiさん♪
ありがとうございます!
もも、すっかり元気元気です6_Ω_(`┏д┓´)_Ω_9
あの2日間がうその様・・・

もも、目ぇちっちゃいでしょ~^m^
しょぼい顔です。
もものヨダレはすごいですよ~~~!
フローリングに溜まってると滑ってこけるくらいスゴイです!
↑わかりにくい?^_^

管理者のみに表示