2007/03/21.Wed

vsドライヤーとvs波

今日明日と仕事が休みの妹が昨日からうちに泊まっていた。
ももとミルクは大喜び。。。
なんでや・・私やったら不満なんか!゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェッ
昨日の夜は、いつもは先にベッドに寝ているももなのに、ベッドの下に
敷いたお布団で寝ている妹のお布団の中へ( ̄△ ̄;)エッ・・?
私の布団には入ってきたことないのに!。。。ρ(-ω- )ベツニイイケドサッ…

そんな大好きな妹に今朝イジメられていました(((((¬_¬)フフン!

0036.jpg
すごい嫌がりようやけど、なにされてんの?( ̄m ̄)ププ・・

0037.jpg
ドライヤーでした!
シャンプーの後とか、もも自身を乾かすためにするドライヤーは嫌がらない
けど、こうやっておちょくったりして顔に風を当てると、手で顔を隠します^m^

0040.jpg
ミルクはドライヤーが嫌いみたいで、ももの後ろに隠れてます^m^

0039.jpg
この時もももの後ろにミルクは隠れてます"((・m・`*))"プッ

0041.jpg
仲良しさん♪

今日は暖かくていいお天気だったので、海に行こう!っていうことになり、
お彼岸で車がいっぱいであろうというのに、出発した

想像よりは混んでなくて、割とスムーズに日本海に着いた
水が大好きなももは一直線に海の方へ!
行ったのはよかったけど。。。

0042.jpg
すっごいへっぴり腰!しかも震えてるし。。。・ ∇ ・;え~~
手前の壁に当たる波の音が怖いらしい。
ビチャンビチャンと音がするたび、後ろへ下がってました┓( ̄∇ ̄;)┏

0044.jpg
ミルクは全然臆することなく、逆に興味深々♪
見ているこっちが怖くなるほど、覗き込んでました(*^^)v

0043.jpg
この後も、ビビリながらも気になるのか、ずっとへっぴりで海を覗くももと、
初めての場所なのに、ウロウロ探検していたミルクでした♪

楽しかったな~♪
また行こうなっ
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん、妹さんが大好きなんだ?!
ジェラシーを感じちゃってるももねえさん、ドントマインドよ!(ドンマイ、の意。)
でもそんな大好きな妹さんにドライヤー攻撃をされちゃうなんて、ももちゃんも大変ですねぇ(* ̄m ̄)
しかも、本気で嫌がってるもんね?
ジッタンバッタンしているのが目に見えるようです。。。

ももちゃんは海で泳いだことがあるのですか?
我が家のルナとチャッピーは一度も海に行ったことがないから、とても羨ましいです(^-^)
Mizukiさん♪
こんばんは~♪
そうなんです(ー'`ー;)
もも達は妹が大好きで、私と一緒の時には見せないようなかわいい笑顔をしてますv-413
Mizukiさん、励ましてくださってありがとうございますぅ(pд`・q) チラッ ウソナキィ
ももは嫌がってるのか楽しんでるのか。。。^_^;

ももも、まだ海では泳いだことがないです!
波がどうも慣れないみたいです(*≧m≦*)
ミルクはまだ波打ち際まで連れて行ったことがないので、どうするんだろう。。。
うちのももも妹やおじいちゃまんが来ると
私には見せた事のない笑顔で喜びますっ
ほんとちょっとジェラシ~です。
 ドライヤー!!いやいやしてるのかわいいね!!
 ちょっと楽しそう!?ミルクちゃんは安全なところ?へ非難なのね!
 日本海なんだぁぁ~!!うちは太平洋ですっ!
 ももは波うち際では遊ぶけど泳ぐことはできませんっ
 せっかく海の近くなのに・・・
 せっかくゴールデンなのに・・・です・
ももちゃんを盾に使うなんて・・・やんちゃなミルクちゃんもやっぱりももちゃんを頼りにしてるのかな?
今年はももちゃんに泳ぎを習わないとね、ミルクちゃん!
ままりんがーさん♪
こんばんは♪
毎日顔を合わせていると、嬉しさもなくなるんですかね~。。。
ごはんも散歩も毎日一緒なのに。。。
ほんと、ジェラスィ~です(*¬¬ *)・・・・・
ままりんがーさんのところは太平洋なんですね♪
なんだか響きがカッコイイですよね。
日本海ってなんだか演歌っぽいし、荒れてるイメージないです?(^0^;)
もももまだ海に入ったことが無いです!
以外に海はダメだったりしてっ(*≧m≦*)
あきらマンさん♪
こんばんは♪
ミルク、ももを盾にするなんて、ちゃっかりしてます^m^
普段は頼りにしている素振りは全くないのに。。。(*≧m≦*)
ミルクは、川ギリギリまでは行ったことあるんですが、入ったことはまだないので、
今年の夏が楽しみです♪

管理者のみに表示