2007/04/05.Thu

初ドッグカフェ☆

昨日、ミルクのトリミングに行ってきました♪
ミルクはもものように、何かを察知して嫌がったり怖がったりしません。
トリマーのお姉さんに「お願いしま~す」って渡すときも少し情けな顔に
なるくらいで(笑)、暴れたりしないですv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ミルクを待っている間、そのお店はカフェもされているので、お昼ご飯を
頂きました♪
写真を撮るのも忘れておいしく頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1時間30分ほどでミルク、キレイキレイにしてもらって出てきました☆
お昼を食べてお腹いっぱいになった私達は、次は甘いものが食べたいな~
っていうことになり、最近見つけたドッグカフェに行ってみることにしました

ミルク、初めてのカフェです
どうするかな~。。。
扉を開けて入ると、ゴールデンちゃんを連れた方がおられて、ミルクは
シッポフリフリで近づいていきました⊆^U)┬┬~フリフリ
めずらしい。。。ミルクはたいがい最初に一発吠えるのに。。。
どうも、ももと間違ったみたいです^m^
入れ違いに帰っていかれて、残されたミルクはウロウロウロウロ。。。

0097.jpg
どこ行かはったん?

0096.jpg
ワンコには、お水とおやつが出てきました
もっと入っていたのですが、少しミルクにあげちゃいました(^^ゞ

私はケーキセットか迷った末、チョコレートパフェに、妹はフルーツパフェ♪
久しぶりのパフェに、感動しながらも一瞬で食べてしまったので、これまた
写真がございません( ̄▼ ̄*)デヘヘ...

0100.jpg
テーブルの上に手をのせないで、エライ!

0099.jpg
すっごい見てます

0101.jpg
見てます

0098.jpg
ウロウロはしましたが、このようにちゃんと横で座ったり、足元で座ってたりして、
カフェデビューにしてはまぁまぁいい子ちゃんだったのでは?

お店にはワンコのおもちゃやフード、洋服などのコーナーがあったので、
お留守番のももにおみやげを。。。

0102.jpg
おもちゃとおやつ♪
おやつは泌尿器に良いといわれている<クランベリー>が入っていたので
買ってみました(*^^)v

プチメモ
クランベリー・・・膀胱の内壁に最近が付着するのを防ぎ、結石に伴う
感染症の予防を助ける。
尿のPh値を酸性に保つ。
と、書いてある所が多かったのですが、一部では膀胱炎などには効果が
あるけど、結石には効果がないと書いてあるところもありました。
まだまだ調べていかないと。。。


0105.jpg
そちらがお好き?

0106.jpg
フフ('-'*)フフ
今度はももも一緒に行こうなっ
スポンサーサイト
カフェ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示