2007/04/10.Tue

やっぱり。。。

今日も暖かな1日でした
昨日までは風があって、肌寒い感じでしたけど、今日は風もあまりなく暑いくらいでした。

ミルクもお散歩の時、河原でハァハァ言いながら歩いてました(^^)
毛の色が黒っぽいから陽が照ると暑いんだろうな~。。。
でも、18℃でこんなだったら真夏どうするんだ?
クールなんやらっていう着ていたら涼しくなるというT-シャツか何か着せないとダメかな

今日フロン○ラインをしました。
ももは沁みるのか、つけた瞬間から大暴れになります。
部屋ですると、つけた瞬間からベッドやソファでスリスリゴロゴロ
1階ですると、階段を上がったり下りたり走りまくって、スリスリゴロゴロ
気分を変えてお外でやっても、その場でスリスリゴロゴロ

去年の図

blog17.jpg
つけた瞬間こうなるので、つけた部分がドロンコになりました^_^;

なので、今日はお散歩の行く前にリードをつけて玄関でして行きました(*^^)v
案の定、ソワソワしますが、リードをつけているので、スグにゴロゴロできません!
ももの余りをミルクにしましたが、ミルクは全然大丈夫♪(^.^)
しばらくすると落ち着いたので、お散歩に出発!

車に乗った瞬間。。。

0125.jpg
スリスリスリスリ・・・

0126.jpg
外から見るとすっごい車が揺れてました( ̄▽ ̄;)
やっぱりこうなったか。。。予測はしてたけど。。。

0127.jpg
ミルク:『ねぇちゃん。。。』
ミルクは不思議そうにももを眺めていました(・m・ )ププッ

河原に着く頃には治まっていたので、もし沁みているとしても一時的なものみたいです。。。

河原を歩いて、いつもブラッシングなどする木陰まで来ると、ももが川の方に下りました。
いつもはこの土手を下りることは許さないんですが、今日はももに嫌なことをしたので、
少しだけ許してあげました(*^0^*)

0128.jpg
浮かんでいる鴨が気になるみたいです(^^)

0129.jpg
しばらくこの体勢でずーっと川を眺めていました(*⌒m⌒*)

もう少ししたら、川で泳げる時期だから、ももには嬉しい季節がやってきます
雪遊びは全然出来なかったので、夏はいーっぱい川や琵琶湖へ連れて行ってあげようと
思ってます(*^^)v
外耳炎に気をつけながら。。。
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん、川に入ろうか入るまいか、格闘してたのかな?もうすぐの辛抱ですよ~!
車が揺れるほどにももちゃんはスリスリしましたかっ(〃▽〃)
きゃ~、見たいもんです。
でもみるくちゃんは大丈夫だったのになんでももちゃんだけ?・・・さすがももちゃん。意味分からん。

そうですね、そろそろ水に入っても風邪を引かない時期が来ますねっ!
今年もスイマーももちゃんを楽しみにしています☆
あきらマンさんへ♪

5mの伸びるリードピンピンまで行って、この格好でした^m^
いつもなら私ごと引きずって川へ入ろうとする勢いで引っ張っていくのですが、
この日はまだおりこう(?)でした(〃▽〃)
ほんともうすぐですね~泳げる時期♪
っていうか、今日も泳いでいいくらいお昼は暑かったでしね!
Mizukiさんへ♪

すっごい揺れてましたよ!
夜中の公園脇の道路なんかでこんな車を見かけたら、絶対ももがスリスリしているとは
思わないないでしょうね(* ̄▽ ̄*;)・・・
ミルクは何されても全然平気です!

今年もガンガン泳ぐと思います、もも(*^^)v
潜水ももを期待していてください!
ミルクは泳ぐのかな~。。。それも楽しみです♪

管理者のみに表示