2007/05/28.Mon

今日もバシャバシャ♪

少しだけ昨日の続き。。。
散々泳いだり潜ったりした後、今度は自分が潜って取ってきた石の周りをホリホリ
し出したもも(^^)

0333.jpg
ホリホリホリホリ・・・

0334.jpg
時々波が来て、掘った穴に石が埋まっていきます。
波が引いたら石が見えなくなってるので、「アリ?」って不思議そうにしてました(*≧▽≦*)

0335.jpg
ホリホリしてるももの後ろにいたからミルクは泥だらけ(´・w・`)ププッ

い~っぱい走ったり吠えたりしたミルクは帰ってからはいちごちゃんの中で爆睡でした

0336.jpg
いちごちゃんの中で。。。?
ほとんど外に出てますけど。。。

そして今日。
今日は風があって河原を歩いていてもまだマシ♪
でもワンコ達には暑いみたいで、ミルクもハァハァ言って歩いてました(^^)

田んぼへ入れるための側溝でバシャバシャ

0295.jpg 0296.jpg 0298.jpg
ここでもももの横をついて歩くミルクさん^m^
ミルクはももを慕ってるんやな~。。。(⌒-⌒)

0297.jpg
ももの足あととミルク

全く関係ないですが、ここで親バカショット1枚(*^^)v

0337.jpg
ミルクの顔のアップの写真が少ないので、載せてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
いやぁ~~~!足跡ショット、かなりツボ!絶対撮りたくなりますもんね~!
ミルクちゃん、ももちゃんの後ろに居たの見事に証明してますよね~。身体で!笑 砂だらけ!どうしても凸凹コンビはこうなりますね。
下の記事のムービーも観ました!
ミルクちゃん吠えまくりですけど~そのうちほんとにスイスイ行きそうじゃないですか??
2わんとも互いに信用してるんでしょうね
ミルクちゃんが慕ってるように・・・
泥だらけだけど気にしてない感じ?(≧m≦)
こんにちは♪
お二人とも、とっても仲が良いのね~♪
ミルクちゃんもすぐ泳げるようになると思いますよ♪スココも5歳で、生まれて初めて川に行って、川の中歩いてたら、だんだん足が着かなくなって、そのまま泳いでましたから~。www
>shigeさんへ♪

おはようございます♪
そうなんですよね~(^^)
砂浜などに残るワンコの足あととか、撮りたくなるんですよね~(^.^)
いまだにミルクが我が家に居るのが不思議なくらい、うちには10kg以下のワンコが
いたことないんですけど、凸凹コンビがこんなに可笑しいとは思わなかったです(^^♪
前の記事も見てくださったんですね♪
うるさいでしょ~ミルク。
この間川でもこうでした(^^)
濡れることに抵抗がないみたいなので、イケそうなんですけどね~。。。
レイ君のようにハプニングでもいいから泳いで欲しいです(*≧m≦*)
>キサさんへ♪

おはようございます♪
もももミルクを慕ってるのかな~(^^)
ミルクは慕ってますね!
昨日の夜も座敷で遊んでいたら、おもちゃを追いかけるのに夢中になって、知らない間に
部屋を出て行ったももに気づかなかったみたいで、「アレ!」みたいに一生懸命ももを
探してました^m^
いいことですよね☆
なんだか見ていて微笑ましいです♪

ミルク、濡れるのも平気なら泥だらけでも平気でした(*≧m≦*)
>くまママさんへ♪

おはようございます♪
もも&ミルク、意外に仲良しですね^m^
ももが以前ダックス嫌いだったとは思えないです!
え~スココちゃん5歳で泳げるようになったんですね!
じゃあ今泳げなくてもいつかは。。っていう希望を捨てないでおきます^m^
でも、やっぱり「泳ぐぞ!」っていう意思ではなくて、ハプニングスタートなんですね^m^
そういえばももも飛んでいる鳥を上見ながら追いかけて川にはまったのが泳ぐきっかけでした
"^_^"
並んでる後姿がかわいい!
ミルクちゃんも大満足な一日でしたね。
お疲れさん!
早くももちゃんと一緒に泳げる日が来るといいね♪
お久しぶりです!

ももちゃんの大好きな季節になりましたねっ。
だってお水に入れるもんねぇ~~d(=^・・^=)b
足跡ショットも素敵です(〃▽〃)
それにしてもももちゃん、田んぼの溝?にまで入っちゃうなんて…(* ̄m ̄)
どんだけ水が好きなんかい!!
ももちゃん ほんとお水すきなんだね
じゃあシャンプーもへっちゃら?
浴槽にも入る?

ラッキーたんは水が苦手! 
泳ぎにはレトリーブという使命にて しぶしぶ入って 泳ぎをマスターしたが 本当は入りたくない。
よって こんな溝には絶対入らないよ。
でも雨の日も散歩は命なんでするよ(~~)
>Mizukiさんへ♪

お久しぶりです~♪
Mizukiさんからコメントが入ってるんで、大急ぎでblog見に行きました!
ルナちゃん、元気でよかったです~\(^o^)/
コメントはゆっくり書かせていただこうと思ったので、後で書きに行きますね(*^^)v
ルナちゃん、がんばってますね(^^)
少しでも口に入っているようなので、ちょっと安心しました。
Mizukiさんも、お疲れ出てませんか?
今はルナちゃんのことに一生懸命で、自分の体は後回しになっていると思いますが、
Mizukiさんもお体に気をつけてください☆
リハビリで少しでもタッチできるようになればいいですね♪

もも、お水なら水たまりでもいいくらいです^_^;
去年は軽い外耳炎のため、あまり泳げなかったので、今年はたくさん泳ぎに連れて行って
あげようと思ってます(*^^)v
>さらださんへ♪

こんばんは♪
ももはお水ならなんでもいいって感じで、夏場は水たまりのアメンボを追い掛け回してます(-_-)
それが!シャンプーは嫌いみたいで、「シャンプー」って言っただけで、
『いや~ん、そんなん言わんといて~』って感じで擦り寄ってきます^m^
浴槽なんて、ビビリももなので、絶対どっかに足掛けてでも抵抗します^_^;

ラッキーちゃん、お水好きではないんですか?(゜o゜)
ゴルはみんなお水好きだと思ってました(^^)
ももは雨の日のお散歩は、たぶん濡れるのはなんとも思わないんですが、レインコートが
大嫌いなので、行きません(-_-)
ラッキーちゃんとももを足して2で割りたいですね(*≧m≦*)
>あきらマンさんへ♪

あ!順番抜かしてコメ返ししてました!
ごめんなさい、あきらマンさんm(__)m

ももを慕って追いかけている姿はかわいいですね♪
ウフ、親バカ(*^^)v
ももが泳いでいるのをワンワン言いながら波打ち際で追いかけてる動画を見て、
妹が「愛おしい」って言ってました(^.^)
早く二人並んで泳げる日がきてほしいですね~(^^)
どんなふうなんだろう。。。ももを追いかけもって泳ぐのかな。。。

管理者のみに表示