2007/06/03.Sun

いつもの川に♪♪

5日もサボってしまった。。。
サボったというか、一応ブログは開くけど、これといったネタがない。。。
なんでもない普通の毎日の中にみなさんちゃんとネタを見つけられていて
すごいですね~☆
しかもおもしろい!!(o^-')b
見習わないと~と思いつつ、見出せないまま。。。

昨日も暑かったので川に行ってきました!
この間雨が降った次の日行った時は、すごい増水&濁り様でした。。。
今日はどうだろう。。。

行きの道で。。。

0343.jpg
この交差点を越えたら川に行く道っていうのを覚えているので、この交差点を
越えるまでは大人しく座って乗ってます(^^)

0346.jpg
越えると、そわそわヒンヒンうるさいです(´ー`)

0350.jpg
いつもの川に戻ってました~

0347.jpg
久しぶりの川にももはウハウハ

0348.jpg
はしゃぎまくりd=U。・ェ・。U=bイエー♪
来てても泳げなかったりしたからよっぽど嬉しいのかな~(^^)

0349.jpg
ミルクもももの動きに反応して走ったり吠えたり(^.^)

0351.jpg
急に沈んで見えなくなったももに驚いたり。。。(*≧m≦*)

0352.jpg
ミルクは常にももと一緒に動きます^m^
河原をただ歩くお散歩のときはそうでもないのに。。。
楽しそうなももを見ていて、自分もテンション上がるのかな

帰って、ももとミルクをシャンプー!
ミルクはお尻だけや足だけは洗ったことがあるけど、家で全身シャンプーは
はじめて!
ずーっと固まってました^_^;
固まってくれてるから洗いやすいのはいいんだけど、ドライヤーはすっごく
嫌がるので断念!
よっぽど嫌な経験があるのか、嫌がり方が異常です
ももはシャンプーもドライヤーも嫌がっても無理矢理します!

0353.jpg
遊んではしゃいでお疲れももさん

0354.jpg
シャンプーつかれのミルクさん


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ~!いいねぇ~!また川に連れて行ってもらったんだ!楽しそう!
沈んでるももちゃんを「??」なミルクちゃんの姿に爆笑!笑
シャンプー、大変ですよね~。ミルクちゃんサイズはササッと洗えますけど、ももちゃんはね~。でかいから~!2匹洗うとかなりの重労働ですよね!ミルクちゃんはドライヤーいやなの??音が怖いのかなぁ??何かのトラウマ??ももちゃんが嫌がっても強行突破するのはわかります~!うちもです!皮膚弱いからトコトンやらないと今の時期はまずいですよね~。そして、何よりでかいから!笑 全部乾いてないままベッドに乗ったりすると濡れちゃうし…!笑
ミルクちゃんシャンプーはじめては意外でした
小さいからいつもやってるのかなぁ~と。
ドライヤーはうちも苦手です(/_<)
>shigeさんへ♪

おはようございます!
ももは陸地ではあまり動かないんですが、水の中となると、人が(犬が?)変わったかのように泳ぎまくるので、いい運動になるので、ついつい耳にはあまりよくないとわかってながら頻繁に川へ連れて行ってしまうんです。
しかも、涼しいし自分も楽なので。。。"^_^"
シャンプー、デカチビとはいえ2人いっぺんは大変ですね~~~。
先にミルクを洗ったものだから、後のももで手がダルイダルイ。。。^_^;
ミルク、ドライヤーに何のトラウマがあるのか。。。見ていてかわいそうなくらい嫌がります(T_T)
シャンプーは洗うのはいいけど、乾かすのが一番大変ですよね~(+_+)
>キサさんへ♪

おはようございます!
ミルク、お尻や足だけ洗うのもすっごく嫌がるので、シャンプーはトリミングにだしてました。
あと、ももの耳掃除と同じようにしたら、手加減したつもりが、ミルクの耳が赤くなってしまったのと、肛門膿しぼりが一度も成功したことがないので、トリマーさんにお願いしてます"^_^"
りくちゃんもドライヤー嫌いなんですね(^^)
プロの方は苦手な子をどうやってしてはるんだろう。。。

管理者のみに表示