2007/06/04.Mon

ミルクさんは山へ、ももさんは川へ。。。

今日も川へお散歩(* ̄ー ̄*)
川は山の中にあるので、歩くのも涼しくて気持ちがいい♪
ミルクも河川敷で歩く早さと全然違います^m^

夏になると、近所の子供達の遊び場になったり、保育園の団体さんがバスで
川遊びにやって来るので、遊びやすい所は人でいっぱいになります。
でも、今はまだ空いています♪
いつもの場所も空いてました♪

0356.jpg
この場所にもすっかり慣れたのか、自由行動に出るミルクさん

0357.jpg
ミルクさんは山へしばかりに(*≧m≦*)

0358.jpg
ももさんは川へ洗濯に(# ̄m ̄)ウププ

このあいだも川遊びに来たばかりなので、あまり頻繁に潜るのはももの耳に
よろしくないので、石を投げまくってももを右へ左へ泳がせます^m^

0359.jpg 0360.jpg

0361.jpg
ちょっとやりすぎたかな?
もも舌がべろ~んってなってハァハァ言ってます(^^ゞ

でも石を投げ続けないと、スグ潜ってしまいます。。。

0362.jpg
潜って大きな枝を取ってきました。

0363.jpg
その木で遊ぶミルク(^^)
ガジガジしてるだけならいいけど、木くずを食べたらダメやで!
食べてるやろ?
没収するよ!

0364.jpg
いつから口ごたえするようになったんや。。。

もももまた潜り出したので、今日は40分ほどで帰りました。
今日はタオルドライのみ!
あとはシャンプータオルでフキフキして終了。

0355.jpg
ミルク、遊びつかれてもものおトイレで爆睡してました((*≧m≦)



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
まるで桃太郎の世界(≧m≦)ぷっ!
ももさん洗濯きれいになったかな~
トイレ、なぜか落ち着くんですよね
こんにちは♪

おぉ~。
本格的に川遊びの時期が来ましたね~♪
ももちゃんの季節ですね。(^_^)v

ミルクちゃん、ノーリードですか~♪
賢いです~♪
スココちんは、そのまま野良になること間違いなしでしょう。TT
楽しく遊んだ後は寝るに限りますね。
いつもながら見事な潜水で拾ってきますね、ももちゃん♪
>キサさんへ♪

おはようございます!
ウフ^m^わかっていただけました?^m^
桃太郎(^^)
ここのお水は山水でキレイだから、臭くなることはあまりないんです。
琵琶湖などは帰ってきたら「藻」のような匂いが。。。
なので、ここで遊ぶと3回に1回くらいのシャンプーで済むのでいいんです(*^^)v
トイレ、なぜかミルクは自分のトイレじゃなくもものトイレなんですよね~。。。
笑けます(^.^)
>くまママさんへ♪

おはようございます!
ほんとに、暑い日が続いてます(+_+)
この時期まだ川は空いてるので、私も嬉しいんです♪
ももはもっと喜んでると思いますが。。。

ミルクはあまり遠くへ行かないのでノーリードはOKなのですが、ももは完全に呼び戻しがきかないです。
ここは少し隔離されているのと、泳ぐのに夢中なのでどこかに行くことがないので、ここだけはもももノーリードで遊ばせてあげれます。
>あきらマンさんへ♪

おはようございます!
いよいよももの季節がやってまいりました♪
泳ぎ潜りまくります(*^^)v
なので、夏は他の季節より筋肉質になります^m^
陸で走るより足腰にはいいんですよね☆
遊んで寝て食べて。。健康優良児?^m^

管理者のみに表示