2007/06/06.Wed

エコ犬?

今日も毎朝恒例のバトルを繰り広げ。。。

0379.jpg 0380.jpg
毎朝私がお散歩の準備をしている間この状態ですε-(ーдー)ハァ・・・

準備が出来て出発!
今日は仕事がお休みの妹も一緒。
いつもの河川敷に行こうと思ったら、「暑いし川やろ」と言われ、川へ^m^

0381.jpg
走る走るε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

0383.jpg
走る走るヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3

0382.jpg
ももは石が好きなので、投げると取って来ようとしてその方へ走ります(^^)

泳がすとスグ潜るので、今日は泳ぎと走りを4:6の割合でしてみました(*^^)v
でも、やっぱり潜るのが好きなももは勝手に潜りだしますδ(・ω・`)ウーン…
耳のことを考えるとあまり潜るのもな~。。。
でも、泳がせたいし。。。
やっぱりライフジャケットがいるかな~。。。

と、ぼんやり考えてたら。


0384.jpg
あ!
沈んでいた空き缶を拾ってきました☆

0385.jpg
すごいやん、もも(^^)
ももの潜りがやっと役立つときがきたね~♪
エコ犬や~ん(*^^)v

0386.jpg
ミルクも興味深々^m^

この後、何度も川へ投げてももに取って来さそうとしましたが、浮いてるモノ
には興味の無いもも。。。
缶には見向きもしません(-_-)

0387.jpg
淋しく流れる缶。。。
ミルクは気になるみたいだけど、足の届かない所はまだ入れないので見てるだけ。。。

やっぱりさっきのはまぐれか~。。。
もものエコ犬の道はまだまだ遠かった。。。

0388.jpg
空き缶はもも&ミルクのうんPと一緒にちゃんと持って帰りました(*^^)v
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
空き缶探知犬!?
すごいよももちゃん!地球に優しいことしましたね(* ^ー゚)
ちゃんと持って帰るももねえさんにも感心しました
ももちゃん、えらい!
ミルクちゃんはまだ足が届かないところは怖いかぁ・・・ん、でも短い分、水際の行動範囲も狭い?あっ、ごめんなミルクちゃん!
早くももちゃんの泳ぎを覚えるんだよ~!
ももちゃんっ
 すごいっ!目指せエコ犬!
 中身チェックのミルクちゃんも
 かわいいねっ!!
朝のバトルもいい感じっ
 疲れたミルクちゃん今回はどこで
  お昼寝かな?
>キサさんへ♪

こんばんは♪
まぐれだとは思うんですが、はじめて石以外のモノを取ってきました(^^)
ひとつ地球に優しいコトしましたね☆
私も(*^^*)v
でも私なんてまだまだ!
いつも夏に川で遊んでもらうねおままさんは、わざわざ自らゴミを拾って持って帰ってらっしゃいます!
まだまだ見習わないと!と思います☆
>あきらマンさんへ♪

こんばんは♪
もも、はじめて石意外のモノを持って帰ってきました!
これがお宝だったらどんなに嬉しいか。。。
でも、これで少しは川がキレイになったかも?^m^
もももいいコトしてくれました☆
ミルクはまだ泳ぎませんね~。。。
今度琵琶湖に行ったときに一緒に入って深いところで放してみようと思ってます(*^^)v
泳いでくれればいいけど、トラウマになって水嫌いになったら逆効果(+_+)
>ままりんがーさんへ♪

こんばんは♪
もも、はじめて石以外のものを取ってきました!
これでエコ犬の仲間入りか~と思ったんですが、まぐれだったみたいです^_^;
まだまだですね!
ミルクは飲んべぇなので、興味津々に覗いて匂いでました(*≧m≦*)
毎朝のバトル、二人共すごい顔でしょ。
ももちゃんとべっきーちゃんも遊べるようになったんですね♪
ももちゃん足が痛いのマシになってよかったです♪

これで ばっちりTVに出れるわよ
お伺いがあったら ももちゃん推薦しとくわ♪
(って 空き缶投げまくりして 練習しちゃう アホな私と ももねぇさんは違うわよね)
最初の開脚ももちゃん いやーーん ボッ
照れますぅーーー でミルクちゃん 口裂けてますよ
>さらださんへ♪

こんばんは♪
え~!ももがTVに!?\(^o^)/
ラッキーちゃんやロビンちゃんの仲間入り?^m^
いえいえまだまだ修行が足りないです。。。
空き缶を取ってきたのはほんとにまぐれです^_^;
ももは沈んでいるのもにしか興味がないにで、浮いているボール、おもちゃは素通りです(-_-)
ももの特技は何の役にも立たないんですよね~~^_^;
ラッキーちゃん達がうらやましいです♪
ももとミルクのバトルは両方女の子とは思えないでしょ。
いつもあの格好です。。。(ー▽ー;)

管理者のみに表示