2007/06/07.Thu

一緒にごろ~ん♪

今日の京都はめちゃくちゃ暑かったです(×_×;)
なので、今日も川へ行ってしまいました^_^;

0397.jpg
今日は少しだけ泳いで後は浅瀬で石遊び♪

0398.jpg
一緒に石ゴリゴリ^m^

うちへ帰ってからは、涼しい場所を求めてあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ。。。
1階のこの座敷が一番涼しいです♪
掃除機をあてる前だけ入るのを許されます。
私も一緒にゴロ~ン(*^.^*)

0391.jpg
昨日川で石の上を走ったときにパットがちょっと擦りむけたみたい。
気にしてナメナメ。

0392.jpg
ガジガジ。

0393.jpg
元気なのはミルクだけ(^^)
おもちゃを持ってウロウロしてます^m^

0394.jpg
ドアップ!

0396.jpg
あっ!ごめん!
オートにしてたので、急にフラッシュが。。。
っていうか、なんちゅう間の抜けた顔"((・m・`*))"プッ

今日は夜7時になってもまだ暑くて、河原にお散歩に行ってボール遊びも
ダラダラでした

ボール遊びの途中、ももが急に暗闇に向かって吠え出しました!

0390.jpg
え~恐いやん。。何ぃ~?Σ(・ω・`;o)oビクビク

思いきって吠えてる方向に向かってシャッターを切りました!

0389.jpg
ニャンコが3匹も!

はぁ~びっくりした(^。^;)ホッ
誰も居ないと思っていた河原にももと私とニャンコ達の5人だったんですね(*^^)w
得体の知れないものが写ってたらどうしようかと思った。。。^_^;
あ~よかった(*^。^*)

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
にゃんこさすが、目が光ってて
場所が丸分かりですね
7時になっても暑いなんて・・・
京都は盆地ですもんね~
>キサさんへ♪

こんばんは♪
はじめ吠えてる時はドキドキでした!
でも、にゃんこでよかった~^_^;
しっかり何匹いるかわかりましたね☆
京都は夏は暑く冬は寒いです(-_-)
大阪から引っ越して来られた方も、京都の暑さは全然違うって言ってはりました。
同じ近畿でも違うみたいです。
蒸し暑くって。。。(+_+)

管理者のみに表示