2006/08/19.Sat

みぞで遊ぶ。

河川敷の散歩コースに、田畑に入れるための水が流れている側溝があります。
そこは大きい方の本線の川とまた違って割りとお水がマシなんです。
「マシ」なだけで、決してキレイとはいえませんが・・・
真夏の暑い時間にお散歩になる時は、たまにここでお水に足をつけて
涼んでから帰ってました。
今日はそんなに暑くはなかったのですが、河川敷を歩いていても
隙あらば本線の川へと行きたがるので、ここで遊ばせました

20060819214402.jpg
20060819214411.jpg
20060819214418.jpg
20060819214424.jpg
20060819214339.jpg
なんか、コマ送りみたいな写真ですが^_^;
これをひとりで何往復もします(^m^*)

ヒジくらいまで水かさがあるので、間違って顔をつけないか、
見ている私はドキドキでした(´▽`)

帰りに、滅多に行かないセルフ洗車に行きました。
洗ってもスグ汚れるので、いつも車は汚いままです
今回2回目の挑戦のセルフ洗車!
1回目は店員さんに聞きながらでしたが、今回は自分で。。。
しかも、ももも一緒は始めて。。。
びっくりするだろうな~怖がって吠えるかな~|・o・;)゛ドキドキ・・・

blog20.jpg
キャー!
きたぞーもも!
blog67.jpg
『何じゃこれは?』
あれ、以外と平気
blog68.jpg
『アレ、後ろへいったぞ』
大きなたわしを目で追ってるくらいで、驚きもせず鳴きもせず

怖がりなももなのに、意外と平気でした(^^)
ビビッていたのは私の方で、洗車機が動いているのに、錯覚して
自分が動いてると思い、気づけば終わりまでずーっとブレーキを
めいっぱい踏んでました(〃´o`)=3 フゥ
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
洗車
今朝もがんばって朝から川に行ってきました。すこうしピークも過ぎたか?…人が少なくなったように思います。ももちゃんの復活を楽しみにしてま~す♪

洗車機ね、錯覚するよね。
車が勝手に動いてるみたいで(笑)
ちょい船酔いみたいになるので
苦手で~す( ̄▽ ̄;)
ねおままさん♪
ねおままさん、こんばんは♪
今日は日曜日なのに川、人が少なかったんですか!
ひや~早く行きたいです。
みんなに会いたいです(T_T)
あさって、お耳診てもらいにお医者さんに行ってきます。
もうパタパタもしないので、大丈夫かな~。。。

そうなんですよね、洗車機v-231
「いやー!動かんといてi-204!!」って焦りますよね(*≧v≦*)

管理者のみに表示