2007/06/12.Tue

お友達とランチ&川遊び♪

今日はゴールデンのねおくんとオゥシーのタバサちゃんのところのねおままさんと
ドッグカフェに行きました

ももの<腎臓の砂>の話をブログに書いて、勉強しなければ。。と言っていた時に
「役立つ本があるから貸してあげるよ」と声を掛けてくださり、御借りしました。
3ヶ月も。。。(^◇^;)
お返ししたいので。。。とメールを送ったら、時間を作ってくださった♪

0418.jpg
オゥシーのタバサちゃん

0419.jpg
ねお君
お料理は冷製パスタです♪

ねおくんとももはお顔がよく似てます♪

0420.jpg
ねおく~ん、こっち向いて~

0421.jpg
目だけでこっち向くところも似てます( ̄m ̄*)

0422.jpg
みんなで
ミルク吠えすぎ。。。( ̄▽ ̄;)

そして、川へ遊びに行きました!

0424.jpg
久しぶりにお友達と川遊び♪

0430.jpg
前にも書きましたが、ねおくんとタバサちゃんはディスク犬です☆
すっごい集中!
ももがこんな集中するときは、食べ物目の前にしてマテの時だけ^^;

0431.jpg
ゴーッ!

0432.jpg
アレ?ねおくん?

0433.jpg
ねおくんはディスクより木の方が気になるみたい^m^
ミルクとガジガジ♪

そんなねおくんもほんとはカッコイイです

0426.jpg 0427.jpg 0428.jpg
「アップ」のコマンドで岩に駆け上がり、「ジャンプ」で飛び込みます!
すご~い

0434.jpg
ミルクもジャ~ンプ(*≧m≦*)ムリヤシッ!

0436.jpg
ももは最後まで泳ぎ続けてました。。。(^^)

0435.jpg
帰りの車ではぐったり^m^

ランチに川遊び、ためになる話をまた聞けたし♪
楽しかった~
ねおままさん、ありがとうございました~ヾ(゚ー゚=)ノ


スポンサーサイト
カフェ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
川にコマンドで飛び込むなんてすごーい
水嫌いのりくに見せてあげたいわw
川って深いんですよね・・・
>キサさんへ♪

こんにちは♪
そうなんです!
ねおくん&タバサちゃんはディスク大会でも賞を獲られたりしていて
すごいんですよ☆
でも、「訓練完了しました!」みたいにガチガチじゃなく自然体なので
憧れるんですよね~。。。
りくくんお水嫌いなんですか?
ミルクは足のつかるところだったら平気です♪
ももねえさん、昨日はお世話になりました~
楽しかったね!
たくさんねお達の写真のせてくれてありがとう~(≧∇≦)
うちのブログでは、ねおはオヤジキャラなのに、ももんとこ。ではなんかカッコいいよぉ♪うれしいですぅ!
でもディスクドッグとしては、癒し系(笑)なんで、たいしたことないですから…(^^;)
またなんか遊ぶ機会があったら、誘ってくださいね~!
もも姉さんの行動力には、いつも憧れます♪
>ねおままさんへ♪

ねおままさん、こんばんは♪
こちらこそ~ありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^♪
ねおままさんのブログではオヤジキャラでしたね、ねおくん^m^
ミルクとの絡みが笑けました(*≧m≦*)
あの後、シャンプーを切らしてるのを忘れていたので、あのビショビショのまま
ダイワペットに買いに走りました"^_^"
その間ももは爆睡。。。
また一緒に遊んでください♪
え~!!私はねおままさんの勉強熱心なところや一人ブラッチング(笑)に憧れます!

管理者のみに表示