2006/08/20.Sun

DOG CAFEへ♪

今日は、浅瀬の川を求めて山の方へ向かったのですが、
いい場所や川へ下りやすい所は、やっぱり人や釣人で
いっぱいだったので、川は途中であきらめて、
ドッグカフェに行くことにしました

京都にある『DOG RUN & CAFE DINING あうる』さんです
山の中にあって、静かで自然がいっぱい
20060820211810.jpg
お店の中には先客さんが何組かいらっしゃったんだけど、
DOG RUNは貸し切り状態(^^♪
20060820211822.jpg
広くて、ももも嬉しくて走り回ってましたヾ(@⌒о⌒@)ノ
20060820211833.jpg
『探検♪探検♪』

少し遊んだら陽が射して暑くなってきたので、店内で食事をすることに
20060820211843.jpg
私は、<海の幸ときのこのソテー>(ガーリックバター風味)
と~っても美味しかったです
20060820211853.jpg
妹は、<和牛100%ハンバーグ>
一口もらいましたが、こっちもすっごく美味しい

お店のオーナーさんもラブラドール・レトリバーを5頭と
ビーグルを1頭飼ってらして、お店の看板犬として
黒ラブの空樹(くうき)クン、イエローラブの静喜(じょうき)クン、
ビーグルの瑠姫(りゅうき)ちゃんの3人が迎えてくれます
静喜クンは、山の中を彷徨っていたのを保護され、今のオーナーさんの
元へやってきたのですが、保護された当初は19キロ・・・
体中血だらけで傷だらけだったんだけど、極度の栄養失調状態で
自力で傷を治す力がもうなくて、すごく危険な状態だったそうです。
でも今のオーナー夫妻の献身的な看病により、今は32キロの
立派なかっこいい大きなラブ君です(*^▽^*)v
オーナー夫妻のお二人も気さくに話しかけてくださり、
楽しくお食事がいただけました(*^^)
ほんとにどれも美味しかったです
またぜひぜひ行きたいです!
今度は何食べようかな~(*≧m≦*)

20060820220542.jpg
空樹クン、瑠姫ちゃんと
20060820220551.jpg
静喜クンと

ごめんなさいどれもちゃんとお顔が写ってない( ̄▽ ̄;)
カフェ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
初めまして~。
遊びに来ました~。
川とかって結構人がいて気を遣うんですよね。
ハンバーグ美味しそう!
こんにちは♪
素敵なカフェですね(*^^*)
自然いっぱいのドッグランいいなあ~v-343
お料理もおいしそう!!
貸切状態のランで、ももちゃん楽しそうですね(o^.^o)

ももねえさん、ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかm(__)m
くまママさん♪
「ももんとこ。」にいらっしゃいませe-343
見にきてくださってありがとうございます(^^♪
そうねんですよね~。
1組や2組くらいの人だったら、「わんこも入っていいですか~?」って聞けるんですけど、たくさんの人だとそういうわけにもいかず・・・
中にはわんこが苦手な方もいらっしゃるだろうし。
苦手な方からすれば、私から見てどんなにかわらしいわんちゃんでも「恐ろしい獣」にしか映らないんでしょうね(^_^;)
特にうちは大型わんこだし。
くま君はこれからですね~^m^
陰ながら、くま君の成長を見守らせて頂きますv-353

ブログリンクさせて頂きました♪

Mamiさん♪
素敵なカフェでした~(´∀`).☆.。.:*・°
山の中のすごくわかりにくい場所にこのカフェはあるので、知る人ゾ知るって感じなのですが、スゴクお料理が美味しいのと、ほどよい広さのドッグランがあるのと、何よりオーナー夫妻のお人柄の良さで、もう京都で知らない人はいないと思います(^^♪
だからこの日の貸し切り状態は運がよかったとしか言えないですe-343
わんこを愛されているっていうのが店内中に溢れていましたe-420

私もリンクさせて頂きたいと思っていたので、ぜひぜひお願いします!v-353
こんな場所なら人ワンちゃんも満足して帰れますね。ももちゃんも水さえあれば所構わずですか。きれいだといいんですけどね。リンク貼らせてもらいま~す。
あきらマンさん♪
あきらマンさん、こんばんは!
ここのカフェはほんとに人にもわんこにも嬉しいお店でしたv-352
ももも大満足v-354
店内へ入ってからは、あの食い意地のはったももが、足元で寝そべったまま起きてきませんでした(*^^)
食べ物を目の前にしてありえない( ゚д゚)

私もリンクさせていただいてました♪
ありがとうございます<(_ _)>

管理者のみに表示