2007/06/29.Fri

7番ミルク選手。

今日は朝から曇り?たま~にお日様が照るけど、ここ最近で一番蒸し暑い!
´´(;-ρ-A)アチィ・・・
朝のお散歩もダラダラ20分ほど河川敷を歩いて、木陰で休憩していたら、
ももが何かにゴロゴロスリスリ。
嫌な予感・・・(-ω-)
案の定、ももの背中からにゃんこのおしっこの様な香りが。。。( ̄‥ ̄)クッサ~
すぐ帰って部分シャンプーでした。

今日は何のネタもなかったので、この間川へ行って、その後シャンプーを
した時のことをどうぞm(o・ω・o)m

0509.jpg
川へ行った2日前は雨だったので、ちょっと増水してました。

ももはいつものように潜水専門


最近は川底に石があまりないのか、こういう枝を取ってくることが多いです(^^)

この場所に来るとミルクもいつも行く河川敷とは全然テンションが違います^m^
いつもは2人ともリードをつけたまま歩けないほどミルクの歩くスピードが
遅いのですが、ここではももの歩く早さにトコトコついてきます



トットコ歩くミルク選手♪
ただ歩いているだけなんですが、両方リードをつけてこんなにスイスイ歩ける
のが滅多にないのと、楽しそうに歩いているミルクが微笑ましくてついつい
動画を撮ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

この日は帰ってから二人ともシャンプーです!

0510.jpg
まずは7番ミルク選手から!

なにすんの?ってシャンプーやん。

0517.jpg
気付くの遅すぎ、ミルク選手。

ももなんて見てみ~もうなにされるか気付いてはんで。

0512.jpg
・・・。

0511.jpg
全身ずぶ濡れなのにクビレのないミルク選手。
ウエストどこ行った?探してきて!ミルク選手!
昨日病院で計ってもらったときも5kgでした( ̄ロ ̄;)ガビーン
フードをライトに替えてまだ減らしているのに全然痩せてない・・・

選手のウエストはまた今度探すことにして、次!ももさ~ん。


0513.jpg
ほらもも♪ももの好きなお水やで♪

0514.jpg
洗ってる間はずっと固まってるももさん。

0515.jpg
ももはウエストあるなっ♪
ももは少し痩せてました(*^^)v

0516.jpg
終わったら勝手にタオルドライ^^;
っていうか、全然バスタオルがないとこで

この後のドライヤーが地獄なんですよね~これからの季節(+_+)
暑さと舞う毛と戦いながら2人を乾かして、その後は自分がシャワーです。
全てが終わったあとは3人ともグッタリでした。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん達は普段川で泳いでる分汚れも少ないでしょうね。
カチコチのももちゃんのお顔がまた可愛いですね♪

「シャンプー中は可愛そうな程大人しくて終わればお転婆さん」はゴウも一緒ですよ。(^^)
来週はイマイチのお天気だそうです、川で泳げる日が沢山有れば良いですねー。

ミルクさんダイエットですか?
本当にブクブク肥えるのは簡単だけど痩せるとなるとナカナカ思うように行かないですね。
ゴウも只今ダイエット中です。目指せ30キロです(^^)
ももちゃんみたいにスリムにならないと・・・
で?ミルクちゃんは何キロ目標ですか?

ももちゃんには申し訳ないのですが ^_^;
ラブに本当に良く似ているなぁ~と思いました
うちのパパさんもパソコンの横から
チラリとももねえさんのブログを覗き込んで
「なんか、ラブに似てない?」
と嬉しそうでした
「同い年なんだよぉ~ (^^♪」
と訳のわからない自慢をしちゃいました )^o^(
相変わらず見事な潜水っぷりです。
ミルクちゃんも、もも姉ちゃんを必死に追いかけて・・・顔も緩みますね。

今回はご心配おかけしましたが、もうすっかり大丈夫です!
潜水婦 アマさんも真っ青!!おみごとですね・・ももちゃん かっちょいーーー♪しかしそのあとのシャンプーは嫌だよね・・我が家も乾かしがなきゃもっと品番に洗ってあげるのに・・と思います。わんこ乾燥機が欲しいねぇぇ~
ミルクちゃんお散歩遅いの? 家はロビンが前に前にと出たがりますよ。(~~)e
>ゴウパパさんへ♪

そうですね~ももがよく泳いでいる川は山水の川なので、とくに匂いや汚れはないですね(^^)
ゴウちゃんもシャンプー中は固まってますか?(^.^)
ジッとしてる分洗いやすいのは洗いやすいですよね^m^

ゴウちゃん、ダイエットしないいけないんですか!
そうんな風には見えなかったのに。。。
ミルクはうちに来てブクブク太ってます(>_<)
4kgにはしたいので、1kgの減量ですね~。。。
小型犬の1kgって大きそうですもんね~。。。
なかなか落ちないです。
何かいいダイエットがあればまた教えてください♪
>zenさんへ♪

全然申し訳ないことないですよぉ~!
嬉しいです♪
でも、ホントラブちゃんともも似てますね(*^^)v
うちの妹も似てるって言ってました(^.^)

申し訳ないといえば、
この間zenさんのブログでダニのことでえらそ~に語ってたのに、次の日くらいにミルクがダニにやられていたので、お恥ずかしいです(>_<)
えらそ~に言ったバチですね(*^。^*)
>あきらマンさんへ♪

ももは完全に泳ぐより潜るのが好きですね。
とにかく潜りたいみたいです^^;
キレイなお水のところでしか泳がせられないです。
ミルクもここではテンション高いんですよね♪
楽しそうにしてるももを見てマネしてるのかな?^m^

まだまだお辛いとは思いますが、がんばってください!
>さらださんへ♪

ももは泳ぐよりも潜りたいみたいで、潜ってばっかりいます^m^
なので、毎回お耳掃除も必ずです!
わんこ乾燥機!ほんとあったら欲しいです!
いつか「おは朝」でラッキーちゃんあたりが紹介してくれないかな~"^_^"
ミルクは歩くのすっごく遅いです!
ももに合わそうとか小走りでついてくるとかないですね!
なので、二人リードをつけて歩くのはももがかわいそうなくらいノロノロです(+_+)
河原で人がいないときはミルクを放してます。
私は後ろを振り返り振り返りの散歩になりますが、その方がちょっと離れたら小走りで追いついてくるので、リードをつけているときより早く歩けるんです。
ロビンちゃんは誰よりも前に前になんですか?^m^
うらやましいです~(T_T)

管理者のみに表示