2007/07/06.Fri

20数年前の・・・

ここ最近ずっと雨続きで、止んでも地面がグショグショなので、夕方のお散歩も
歩くだけのお散歩でした
昨日久しぶりにボール遊びが出来ました

0542.jpg
グラウンドに下りるなり、放せとリードを引っ張るももさん^m^
やる気マンマンやん

0543.jpg
久しぶりのボール遊びはテンション高くて、いつもよりたくさん遊びましたp(^^)q
♪♪o^(^T^o)^^(o^T^)^o♪♪

今日は久しぶりの川遊びに行ってきました~\(^o^)/
ももは行きの車の中から『ピィピィ』喜んでました"^_^"


運転しながらの動画は危ないです!よい子はマネしないでねmU_ _Um ペコ

0544.jpg
いつもの場所へグイグイ引っ張るももさん(・x・U)≡≡≡3

0545.jpg
ひえ~木が倒れてるぅ~\(゚o゚;)/ウヒャー
折れたのではなく、わざと伐ってありました。
倒れそうになっていたから先に倒してくれてあったんですね。

0546.jpg
ももはいつものように『石ほって!』(´ー`)

0549.jpg
修行中のよう。。。

0551.jpg
チョコちゃんが来ました♪

0550.jpg
チョコちゃん、ママさんに無理矢理泳がされてました(^^)
ちょっとぽっちゃりさんなので、泳いでダイエットしたいそうです^m^
じゃあミルクも泳がないとな!
ミルクは今度琵琶湖で泳がせてみようと思ってます(*^^)v

0552.jpg
その前に顔をつける練習(^^)

0553.jpg
鼻先だけならつけられるようになりました☆

ミルクと遊んでいたら、ももが。。。

0547.jpg
今日は何取ってきたん~( ・Д・ )ナニソレ~

0548.jpg
こ、これは!
20数年前にあった<サ○ーロイヤル>!!!
なつかしぃ~(@^o^)
1リットルの瓶
懐かしすぎるぅ~ヾ(≧ω≦)ノ 
すご~い!何年前のゴミまでが沈んでるんや、ここは・・・

今日はもものうんP袋しか持ってなかったので、今度大きな袋を持って行った時に
持って帰ろうと思い、端っこによけて今日は置いて帰りました。
その他、写真を撮るのを忘れましたが、この後ももさん、湯沸かし器も潜って
取ってきました( ̄▽ ̄;)
一緒に端っこに置いておきましたが、これは持って帰れるかな~。。。
っていうか、こんな山の中になんで湯沸かし器が・・・


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~、今日は少し涼しかったですね♪モモちゃんは本当にピイピイ言うのですね。かわい~。しかし、ゴミには呆れます。
ところで川でビショビショになったワン子ちゃん達を連れて帰るのって車の中すごいことになりますよね??乾いてるさくらが乗るだけで(しかも後ろに)毛だらけなのに。。毎度シャンプーですか??た、、体力がもちましぇん(笑)ミルクちゃんは途中からやってきたんですね!良いお家に迎えられてよかったね♪

運転中の動画は気をつけてくださいね~!
ほんとだ~♪ピィピィかわいい~♪
しかし、20年前のごみ・・・。
なんか笑える~!
って湯沸かし器、いったい誰がすてたのかしらん???
はじめまして~。
我が家も、ゴルとダックすなんですよ~。
男の子同士です。
とっても仲良しですよ~~。
ももちゃんは泳ぎが上手でいいですね~~。
うちのはまだまだ修行が必要なんで~す!
うちのカーナビと同じだ~!
でも、うちのはもっと性質が悪いですが・・・
ももちゃん、今度は値がつくお宝お願いね!
>なーさんへ♪

こんばんは♪
川へ行った日はいつもより涼しかったんですが、最近お天気が悪くて、
ももが運動不足だったので、泳ぎにいきました"^_^"
ほんとゴミには呆れるやら驚くやら。。です!
土日はバーベキューとかしている家族連れも来るので、月曜などは
気をつけないと色んなモノが落ちてます(ーー゛)
車はすごいことになってます!(*_*)
わんこ専用カーですね。。。
この川に行くときは3回に1回ですかね~シャンプーは。。。^_^;
琵琶湖や汚い川だと入ったら洗いますが、山水でキレイだと思って、
この川は3回に1回ですね^^;

そうなんです。ミルクは我が家にやって来て8ヶ月くらいです。
うちに来て幸せにしてやる~!とは思ってるんですが、実際ミルクは
どう思ってるか。。(^^ゞ
>くまママさんへ♪

こんばんは♪
このピィピィは「川に行くんや!」って気付いてから川まで続きます。
段々ボリュームも上がってきます^m^
この瓶はびっくりしました!
懐かしかったです~(*≧▽≦*)
湯沸かし器もびっくりでしょ!
上流は山しかないのに、誰かが不法投棄したのかな?
取って来るもももももですけどね^_^;
>貴公子ママさんへ♪

こんばんは~はじめまして!
『ももんとこ。』に来てくださってありがとうございます~♪
貴公子ママさんのところもゴル&ダックスコンビなんですね。
秘かにブログにお邪魔したことありました"^_^"
読み逃げですみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン
男の子同士なんですね♪
私もほんとは男の子の方が好きなんです!
大きくって胸毛が立派で、カッコイイですもんね~☆
ゆっくりブログの方にも遊びに行かせていただきます♪
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪
>あきらマンさんへ♪

こんばんは♪
Qooちゃんのピィピィナビもこんなですか?
Qooちゃんのはもっとかわいいんでしょうね~。。
もものは「早く!早く!」って言ってるみたいでしょ!
ほんと、もっといいものを取って来て欲しいです"^_^"
20数年前のものが沈んでいるくらいだから、何かお宝になるような
ものも沈んでるんじゃないかと期待してます(*^^)v
遊びに来てくださり有難うございました。
チラッと過去記事を見ましたら、近く?に綺麗な川があるのでしょうか?ももちゃんミルクちゃんはよくそちらで遊ばれているのですか?ももちゃん水の好きな犬種のゴルっていうイメージ♪
2匹はとても仲が良いですか~?
いろんなものを拾ってくるってさすがゴルっていう感じですね~♪
こちらこそ、よろしくです~。。。。
男の子の方がよかったって、ちょうどその時売っていなかったんですか?
ももちゃんは39日できたんですか。
小さかったですよね。
うちのは、4ヶ月でしたよ。
HPもあるのでよろしかったら見てくださいねhttp://www7.tok2.com/home/beatorisu/
ミルクちゃんは、お友達からいただいたんですか?ブログ右上の家に来たのが大きくなってからになっていたので。。。。

ピーピーはうちも”よく”ピーピー言うんですよ~。ももちゃんも?????いいますか?
>貴公子ママさんへ♪

またまたコメントありがとうございます~\(^o^)/♪
この川は車で10分ほどの所にあるので、暑い日はここでお散歩が多いです♪
泳ぐのが大好きなももはグラウンドで遊ぶよりいーっぱい遊んでくれる上に、私も涼しいので、ももも私もこの場所が好きです(*^^)v
なぜ女の子のゴルなのかというますと、話せば長くなるんですが、5年前に1才半でうちに来た女の子のゴルがすでに腎臓が悪くて、半年で亡くなってしまったんです。
1年後に、若くして亡くしてしまったという申し訳ない気持ちからブリーダーさんのところに経緯をお話しに行くと、「同じ父母から子供を産ませようと思ってるからよかったら是非」と言ってくださり、それからまた1年後にももを迎えることになりました♪
なので女の子なんです(^^)すみません、説明がへたっぴで^^;
ミルクは去年の10月末に、「捨てられそうなダックスがいるから誰かもらってくれる人いいないか」と友達から聞いて、京都で一人見つかりそうなので、1日預かるつもりが、その方も断られたので、うちに迎え入れることにしました(^^)
ももも了解してくれたので(^.^)
もも、ミルクが来る前まではダックスが苦手だったんです^m^

HPもあるんですね♪
またゆっくり遊びに行かせてもらいます♪

管理者のみに表示