2007/07/15.Sun

台風は?

毎日よく降りますね~
1日2日お散歩なしでもいいけど、3日もとなると、運動不足などが気になって
きます。
おしっこもお散歩でする回数と家でする回数では家でする方が断然少ないし。。
15日は台風が近畿に接近するっていうから、小雨のうちに少しは行っておこう!
ということで、昨日の夕方無理矢理レインコートを着せてお散歩に行きました

0599.jpg
着せるまでが大変
妹と母が2人掛りで着せました。
着たら着たで、早く行こうと言わんばかりに真っ先に玄関に行きます(´ー`;)フッ

0600.jpg
ミルクも一緒♪
ミルクはいつもチョコチョコ動いているので、すぐブレます(-"-)
なので、心霊写真ではありませんm(*- -*)m

0601.jpg
ミルクはレインコートを持ってません!

ルビーのところからポメラニアンのテン君に買ったレインコートがサイズが
小さかったからミルクにあげるといって、もらったレインコートなんですが、
ダックス用じゃないので、足が届きません(^。^)
ミルクのを買うまでのつなぎで着せてあげ!といってもらいました。
が、まだ買ってないので、コレで。。。

0602.jpg
ちょっとしたネコバスのよう。。。^m^
本人は気にならないみたいでトコトコ歩いてました(*^m^*)

0603.jpg
ももはもも用のいいのを持ってるのにいつもこんな感じ。。。(´ー`)┌ ヤレヤレ...

台風は朝方から接近するっていってたし、明日はすごいことになってるかも~
って思っていたら。。。
アレ?台風は?
雨は止んでるし、空は青空!
夜中にすごい風が吹いていたような様子もない。。。
風が少し強いかな?って感じ。。
なんだか拍子抜け
でも久々のお天気♪
妹も休みなので、ミルクも一緒にお散歩です

0604.jpg
あれ?もも、スヌードなんてお洒落なもん、持ってた?

0605.jpg
妹にいたずらされて、ミルクの服を被らされてました(⌒▽⌒)

0606.jpg
久しぶりに2人そろって河原でお散歩♪

0608.jpg
ももは途中で『お水買って』

0607.jpg
帰り道は足早なお二人さん^m^

0609.jpg
1時間ほど歩いて帰りました。
1時間っていっても、ミルクを待ちながらなので、距離はたいしたことないです。
ももは妹も一緒なのが嬉しいのか、久しぶりのレインコートなしのお散歩が
嬉しいのか、車を降りた途端、体を丸めてチョケ走り(アホ走り?)してました(^ー^* )フフ♪

今日、もうせみが鳴いてました。
せみが鳴くと「夏」って感じがします

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示