2007/07/28.Sat

27日はミルクの誕生日♪

24日に祖父が亡くなり、バタバタ気忙しくなってしまって、ブログの更新、
コメントのお返事が出来ませんでした。
コメントくださっていた方々、毎日訪問してくださった方、すみませんでした。
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ...

でも、写真は撮ってました(*^。^*)チョットダケ

まず、25日
朝のお散歩はミルクも連れて川に行ってきました♪
明日は朝からお葬式に行かなければいけないので、もも達はお留守番です。
いっぱい遊んで疲れてもらっておかないと!

0649.jpg
今日もほぼ貸切♪
気温は高いけど、お天気は曇りなので、ミルクは最初水に浸けませんでした。
寒がりさんなので。。。(^.^)

0653.jpg
今日は沈んでいる木をいっぱい取ってきてました(^^)

0650.jpg
いっぱい遊んだね(*^^)v

そして26日
会場が滋賀県なので、ももさん・ミルクさん初めての2人っきりの長時間の
お留守番です∪´・ェ・`∪デキルカナ~
常に誰かは居る家なので、完全に2人っきりになることがあまりないお二人さん。
あったとしても、お買い物などの数時間ほどの間。
なので、今回どうなるんだろう~と思っていたら、出掛ける時は「キャンキャンヒャンヒャン」
大騒ぎ( ̄ロ ̄;)エ~!ダイジョウブゥ?
でも、帰ってきたらなんてことないどこもイタズラしてないし、
ベビーフェンスも壊されてないし、いつもより歓迎がすごかったくらい(*^m^)
やれば出来るじゃな~い
こんな日は突然来るので、少しは慣らしておかないとな~。。。

0651.jpg
お留守番疲れか、次の日は遅くまで寝ていたお二人さん(*^^*)

0652.jpg
お布団にすっぽり潜って爆睡のミルクさん

そして27日
今日はミルクさんの3才のお誕生日です
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
が、
うちに来て初めてのお誕生日なのに、バタバタして何も用意してなかった
初めてなのに、後日に回すのはかわいそう。。。
妹に相談したら、ケーキを作ってくれました☆

0648.jpg
ケーキがあるので、夕飯は減らして。。。

0646.jpg
ジャーン真白なクリームにプチトマトがかわいいです
急に言ったので、妹の家にあるもので作ってくれました♪

0647.jpg
あっ!コラ!もも

0654.jpg
ミルク、『マテ』が出来るようになりました☆(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ミルク、お誕生日おめでとう~

でも、ちょっと油断すると食べてしまうので、この写真を撮ったらドタバタで
『ヨシ!』になったので、写真がありません(^_^;

来月5日はももの4才になるお誕生日なので、その時ゆっくり(?)ケーキを食べてる
写真を撮りたいと思います(*^^)v




スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん、大変でしたね。おじい様のこと深くお悔やみ申し上げます。そういう時は一気にバタバタとしますからね。そんな中でも写真をちょっとでも撮ってた姉さんはツオイなと。。。
きっとおじい様も天国から見ていらっしゃいますよ。楽しそうなもも姉さんとももミルクコンビを…^^

それから、そうですよね!ミルクちゃんお誕生日ですよね!実はプロフからチェック済みでしたーー!ミルクちゃん、3ちゃいのお誕生日おめでとう♪もも姉さんちにすっかり馴染んで^^ももちゃんの妹ちゃんになれてよかったね♪これからもその可愛いニコニコちゃん、沢山見せてね♪楽しみにしています^^
マテが出来るようになったの!イイコだね!可愛いケーキは美味しそうだね~♪もも姉さんの妹さんが作ってくれたんだ!素晴らしい!
今度shigeともケーキ一緒に食べてね♪うひひ♪

※ももねえさん、あとでメッセします!
>shigeさんへ♪

先ほどメッセージのお返事送らせて頂きました!
shigeさん、ほんとにほんとにありがとうございまーす!
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

祖父のことも、ありがとうございますm(__)m
全然強くないですよ~。。。
っていうか、そんなときに川へ行ったり写真撮ったり不謹慎?^^;
祖父もワンコが好きだったので、見ていてくれていると思います(^^)
ありがとうございます♪

そうなんです♪「オスワリ」はももの見よう見まねで出来てたんですが、「マテ」はなかなか出来なかったです。
でも、最近おやつのみ出来るようになりました(*^^)v
ほんと、うちに来てからおしっこもちゃんとシートでするし、オスワリもマテも出来るようになって、こんなに賢いのになぜ前の飼い主さんは手放そうと思ったのか不思議なくらいです。
ももとも仲良くなってくれて、今では2人セットが当たり前になってます^m^
ももよりやんちゃなのが、うちに馴染めた一番の理由かも。。(*≧m≦*)
ミルクの前の2年間を忘れさせるくらい楽しく元気に過ごしていきたいと思ってます!
shigeさんはそんなミルクのことをよ~くわかってくださっていて、いつも優しい目で見てくださっているので、励みになるし、嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
いつか私ともケーキを食べてください( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

管理者のみに表示