2007/07/30.Mon

おそろで散歩♪

今朝早朝、突然の雷と大雨でした
すぐに止みましたが、けっこうきつい雨だったので、河原は水浸しだと思って、
二人に服を着せてお散歩に出ました♪

7番ミルク選手・8番もも選手ですっ(*・ω・)/ドウゾ!

0669.jpg
はじめ、お揃いとか照れくさくて苦手だったのですが、慣れって怖いですね~
(〃 ̄▼ ̄〃)
今は全然平気です"^_^"
って言っても、おそろってコレしかないですけどねっ^_^;

0671.jpg 0670.jpg
写真撮りまくり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0673.jpg
お~♪このショットもいいですね~!
ミルクはお顔が写っている写真が少ないのでいいですね~ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

0672.jpg
・・・たまにはこんな写真も。。。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

親バカ写真会も終わり(^o^;
今日は風があって心地いい気温♪
でもときたまお日様が出てくるので、しばらく歩くと暑くなってきました。

0675.jpg
ももは側溝でクールダウンです
そのまま入りそうになったので、慌てて服を脱がせました。

0677.jpg
フレキシリードの5mの範囲で行ったり。。。

0679.jpg
来たり。。。
あ~あ、また顔つけて~。

0676.jpg
ミルクは入れる深さじゃないので、もも待ち!

0678.jpg
顔見てたらわかるよ(*^▽^)

そろそろ行こうか!

0680.jpg
ももはもうちょっと遊びたそうだけど、ミルクの強引な終了宣言で帰ることに。。。

0681.jpg
(^ー^* )フフ
ミルクに聞こえるで^m^

そんなミルクさん、今朝のカミナリで寝られなかったので、帰ったら爆睡
でした(^^)

0674.jpg
薄目開いてます(*^m^*)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
9番、Mizuki選手!!…バカーっ(* ̄m ̄)

ももちゃん、そんな狭い側溝でも水があるとホント楽しそうですね♪
ミルクちゃんの冷めた目線がおもしろい…( ̄▽ ̄;)

ももちゃん、今度はいつもの河原でたくさん遊んできなねーー!
おそろいっていい!
私2わんが服着てるのはじめて見ました
かわいいもんですね(* ^ー゚)
う●ち姿には笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
5番ゴウ選手!(もおーええって!)
見事に続きナンバーですね!
ももちゃん地区も雷と土砂降りでしたか!
ゴウ地区もそうでしたよ!
たのしー!!のお顔はホント!可愛いですね!
生ももちゃんだったら思わずギユ~♪しちゃいそうですよ(^^)
ミルクちゃんは退屈ですよねー、そりゃー文句の一つでも言いたくなりますね(^^)
優しいお姉さんでワガママにならないでね~
側溝だけに速攻入るももさん。お後がよろしい様で・・・
2選手可愛いね~♪おそろいって人間同士だとぜったいやだけど、ワンズだと可愛いよ^^あたしも意味もなく写真バシバシ!

「かえりま~す!」のミルクちゃんに大爆笑!ももねえさん、うまい!

下の写真…じっくり見たら…
明日届くものとかぶってる系??
ごめんなさーい!
もとバイト先なんです~!安いからいいよね~うちもすぐ汚すし壊すから数はあそこでそろえます!でもハントのサイズはゴルサイズではちいさいのです~。まいったなぁ~。
オシリプリ~ンって出ちゃうんだもん!
ももちゃん、本当に楽しそうな顔してますねっ
近頃うちのラブはふてくされ気味で
こんな笑顔随分見てないなぁ~
ラブがももちゃんに似ているだけに
何だか心痛んじゃいます (ーー;)
ミルクちゃんも雷嫌いですかっ
ラブと一緒ですねっ ^_^;
>Mizukiさんへ♪

9番Mizuki選手!登録しておきます(*^^)v←何に?!(笑)
ももは水たまりでも、お水であればいいんです(^.^)
そこに<あめんぼ>がいればなおさら良い(`・∀・´d)イイ!
って感じです(^^)
ミルクはお腹がお水につくとイヤみたいなにで、こういう所はダメなんです。

最近、寒がりミルクと一緒だと、満足いくまで遊べないので、ももだけで川に行くことが多いです"^_^"
なので、たーくさん泳げて満足そうです♪
>キサさんへ♪

おそろい♪
他所のわんこが着ているのを見るのは「かわいいなぁ~」って見れてたんですが、自分となると照れくさくて、連れて歩くのが恥ずかしいかったです"^_^"
それが。。慣れって不思議ですね(^.^)
うんP姿、この姿無防備で私好きなんです←変態?!(笑)
>ゴウパパさんへ♪

5番ゴウ選手!登録しときますね!←だから何に?!(笑)
偶然にも7番・8番続きでした(^^)
ミルク、赤にするか水色にするか迷ったんですが、水色だったら10番でした(^.^)
えー!生ももだったらゴウパパさんにギューってしてもらえたんですね、もも(*^-^)
ももはあまり表情が豊かではない方だと思ってるんですが、イヤな時と楽しい・嬉しい時はわかりやすいです(^。^)
>shigeさんへ♪

よそのワンコがお揃い着ていると、「かわいい~♪」って思って見れるんですが、自分が連れて歩くとなると照れくさかったんです。
でも、今では全然平気!
写真も親バカ丸出しで撮りまくりでした"^_^"

プレゼント、ありがとうございました~\(^o^)/
たーくさんっで驚きました!
かぶってる系っていうのはサッカーボールのことですよね?
この素材のものを探していたので、最初に持ってたのをお外用にして、shigeさんにもらったのをおうち用にしたいと思いますので、全然嬉しかったです(*^^)v
ありがとうございました~☆
>zenさんへ♪

ラブちゃんもカミナリ嫌いなんですか?
うちは今までのワンコがカミナリ平気だったので、どうしたらいいのかわからないです。
ピィピィ鼻を鳴らしてピカッと光るのをジッと眺めてるんです。
「大丈夫やで」ってナデナデするんですが、「触らんといて」みたいにスーッとどこかに行ってしまいます(-"-)
パニクったり暴れたりしないので、今のところほおっておいてるんですが。。
ラブちゃん最近ふてくされ気味なんですか?
お腹に赤ちゃんがいらっしゃるので、今まで見たいにはお散歩も出来ないですもんね~。。。
でも、赤ちゃんが生まれればいいお姉ちゃんになりそうですね、ラブちゃん♪
お誕生日。。。
遅くなって(^^;)ごめんなさいねっ
ミルクちゃん!お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ!!よかったねっ
これからも、ももちゃんと一緒になかよく
楽しい思いでいっぱいつくってくださいね~
おソロのお洋服かわいいです!
なかなかサイズ違いのおソロって見つけられなくて。。。

>WILL母さんへ♪

WILL母さん、ミルクにおめでとうをありがとうございまーす\(^o^)/
すっかりプレゼントとか忘れてしまってて。。。^^;
妹が上手に作ってくれてよかったです♪
おそろの洋服、コレだけです(*^^)
ちょっとユニホームっぽいので、おそろデビューにはいいかなと思って。。。"^_^"
ウィルくんとティアラちゃんのお揃いのお洋服も見てみたいです~♪
男の子と女の子なので、かわいいかも~♪

管理者のみに表示