2007/08/02.Thu

プレゼントが届いたよ~!

昨日出掛けて帰ってきたら、ミルクにプレゼントが届いていた
ブログでお知り合いになった、ゴルのハント君とダックスのレイ君のブログ
『☆ボビハンレイレイ~日々爆進!!!☆』のshigeさんからです
同じゴルダックスコンビだということで、shigeさんがこのブログにコメントを
くださり、それからのお知り合いなのです(*^-^)w
そのshigeさんがミルクの誕生日を覚えていてくださり、プレゼントまで用意して
くださったと聞いて、驚き感激しました(@_@。
私たちでさえバタバタして用意するの忘れてたのに。。。
ほんとにありがとうございま~す(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

0689.jpg
包みを開けると中から袋が
あっ!ミルク邪魔っ!

0690.jpg
その包みを開けると中から2つも包みがw U。・0・。Uw オォ-
もうすぐ誕生日のももの分までゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

0691.jpg
shigeさん直筆のハガキまで入ってました
ハントくんとレイレイくんの写真付き

0692.jpg
こっちがミルクのでぇ~(=⌒ー⌒=)

0693.jpg
こっちがももの!
そう!ももにもくれはってんでぇ~♪うれしいなぁ~(*´∀`*)

開けてみるとぉ~。。。

0694.jpg 0696.jpg
こーーんなにたくさんΣ(・艸・*)エェ!!イイノ?

早速ミルクに着せてみました"^_^"

0695.jpg
キャー!ミルクさん♪ひらひらして、かわいいじゃな~い
shigeさん、サイズぴったしです(*^^)v

新しい服を着て、頂いたおもちゃをももに見せびらかすミルクをどうぞ
ももに体当たりしたり、スリスリ体を押し付けたり。。。
ミルクなりの見せびらかし方です(*^m^*)
(無音にしてあります)


そして、もものプレゼントの中の一番気になったみかんちゃん
ももの誕生日当日までとっておきたかったのですが、待ちきれず、かぶって
いただきました(^。^)

0697.jpg
・・・
固まっちゃってます^^;
もも、笑顔、笑顔!

0698.jpg
ももさぁ~ん、笑ってよー!

0699.jpg
何故かはなみずが出てきました( ̄ー ̄;)ナンデ?

0700.jpg
はなみず・・・

0701.jpg
ごはんの用意をし出すとやっとお目目を開けてくれました^m^

0702.jpg
こうやって使うんですよね♪

0703.jpg
上から見た図

shigeさん、こーーーーんなにたくさんのプレゼントを、ほんとにほんとにありがとう
おもちゃもどれも気に入って遊んでます♪(^^)
なんてお礼を言っていいか。。。
d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b

ももやミルクを通してブログで出会った出逢いは宝物だと思ってます。
ももやミルクがいなかったらブログもしてなかったし。
ももやミルクがいないと絶対に出会わなかった方々。。。
最近なまけ癖が出てきて、更新カレンダーも虫食い状態ですが^_^;
これからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~ん笑
こんなにキレイにUPして下さって…ありがとうございます。ってか恥ずかしいじゃないですかーーー##
ももミルクコンビ、喜んでくれたみたいでよかったです。ミルクちゃん、想像通り!洋服似合うわ~♪ゲキカワです♪うち、メンズだからフリフリ着させられないからさー。ちょっと憧れちゃう☆サイズもよかった様で安心しました。
しかし、ある意味大本命??のももちゃん、やってくれますね~!こちらも期待通り!
マイルドォ~なお顔。何故か鼻水!爆
涙腺刺激されちゃったのかな??笑 欲しい顔を思いっきりしてくれてますね!

動画、ああやってミルクちゃんは見せびらかすんですね~!面白い!体当たりかぁ~^^
面白いですね。ゴルダップル!

ももちゃん、みるくちゃん、おめでとう♪
これからもハンレイコンビ、よろしくね♪
いいですね~~~、たっくさんのプレゼントもらえてみるくちゃん&ももちゃんもご機嫌ですねd(=^・・^=)b
このお店、私もよく行きますよー。かわいい洋服とかおもちゃとかたくさんあるんですよねっ。

ももちゃーーん!!(あ、みかんちゃーん・爆)
鼻垂れてるっ(〃▽〃)
びっくりこいたんでしょうね、いきなりみかん被せられたから(* ̄m ̄)

ももちゃん&みるくちゃん、お誕生日おっめでと~う♪
>shigeさんへ♪

うまくアップされてましたか~?
もっと上手な方いっぱいいらっしゃるけど、私はな~んか事務的になってしまいます(+_+)
ほんと、もももミルクもどのプレゼントも気に入っていて、毎日遊んでます(*^▽^)
お洋服も、ミルク、意外にフリフリ似合っていて、どこかのお嬢さんみたいです(*^。^*)
ミルクのアピール笑けるでしょ~。
いつもあぁやって仕掛けていきます"^_^"
もものみかんちゃんも予想通りでしょ!
あの顔(*≧m≦*)プププ
毎日被せてるんですが、いまだ慣れず・・・
でも、鼻水は止まりました!(笑)
ほんとにたくさんのプレゼントありがとうございました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ♪
>Mizukiさんへ♪

このお店、Mizukiさんも御用達ですか?(*^^)v
お安いので、枚数いるミルクにはぴったりのお店なんですよねっ♪
おもちゃも、ももやミルクの気に入るのが多くて。。。
もも家ご用達です(*^-^)v
もも、みかんちゃん被せられて、なぜか鼻水。。。
なんで鼻水が出たのか・・でも、おもしろい写真が撮れたからいいけどっ♪

Mizukiさん、ももとミルクにおめでとうをありがと~\(^o^)/♪♪♪

管理者のみに表示