2007/08/04.Sat

一人ずつお散歩♪

少し前のことです(^^)
最近運動不足だったももを川で思いっきり遊ばせたかったので、ミルクには
お留守番してもらって、ももだけ連れて川に行きました。
ここは木陰が多く、その上水かさの多い日は、ももが遊んでいる間、ずっと
足がお水に浸かっている状態になるので、寒がりミルクさんはすぐ震え出し、
帰らなければならなくなるからです((^TェT^))ブルブル

0682.jpg
思いっきり遊ぼうなっ!d=U。・ェ・。U=bイエー♪

いつもの場所で小1時間遊んで、また山を歩きました
以前遊んだことのある場所でまた遊びました。
前もやりましたが、今日は動画でもものめずらしいジャーンプをご覧下さい
ジャンプしてから、私が上にいるので、少しオドオドするももさんです(^.^)



そして毎度の潜水ももさん
途中「投げて♪」って喋ってます(* ̄m ̄)ククク←出た!親バカ発言




0683.jpg
いつもの石ガジガジポーズを後ろから

2時間以上は遊びました

0684.jpg
でも、まだまだ遊びたいのか、帰り道は振り返り振り返りでした(^^)

そして、この日の夕方は、ミルクさんだけでお散歩へ♪
家の近所をミルクだけ連れて歩いたことはありますが、ミルクだけで河川敷に
行くのは初めて
階段を抱いて下りて歩き始めると、ももがいないせいか、おそるおそる歩くので
いつもよりも増してノロノロでした
でもそれも少しの間で、すぐ歩き出しました

0685.jpg
いつもはももと私の後ろを一生懸命追いかけてくるミルクさん、今日は
私もミルクのペースで歩きます(*^-^)
アイコンタクト

0686.jpg
ちょっと小走りすると、ちゃんと横を走ってついてきます♪

0704.jpg
ちょっと自由行動(^^)
離れてウロウロしているのを芝生に座って見てました(*^_^*)

すると。。

0687.jpg
突然こっちに向かって猛ダッシュ(・x・U)≡≡≡3

0688.jpg
何かに夢中になりすぎて、置いてかれたと思ったのか?
すごい勢いで走ってきました"^_^"
ちゃんと居るよ(*^-^)

たまにはミルクとゆっくり散歩もいいです
ゆ~っくり時間が過ぎているように感じます。。。
でも、何人の人に「アレ?ももちゃんは?」って聞かれたか^^;
そりゃ~そうですよね^m^

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いつもながら、ももちゃんの潜水には脱帽です。この場所は涼しそうですねぇ・・・
自然で遊べてももちゃん、ミルクちゃんたちは羨ましいです。
あははははっー(^^)ももちゃん飛び込んだのは良いけど、
どうやってももねえさんの所に行こうか迷ってるみたいですね!
でも、潜水は凄いですね!感心しましたよ。
さすがはレト!でも、潜ってレトリーブ出来るワンコは少ないでしょうね。
家のゴウは遊んで欲しい時に頼みもしないのに玄関から靴をレトリーブする位だから(><)うらやましい~
みるくちゃん、ももちゃんが居ないと不安なのかな? その気持ちわかるな~(^^)

>あきらマンさんへ♪

ここはすっごく涼しいです~♪
山?っていっても低い小さな山なんですけど、一歩入ると、気温が全然違います!
それに山水なので、お水も冷たくって、少し涼しい日は、ももさえもなかなか泳ぎ出しません(^.^)
毎度毎度の潜水です^^;
ほんと、泳ぐより潜るのが好きになってしまいました。。。
京都は三方を山に囲まれているので、どの山に行くのも1時間あれば行けることに最近気付きました!
その中でもこの場所は最高です(*^^)v
>ゴウパパさんへ♪

そうなんですよ~^m^
呼んでも来ないくせに近くにいないとダメなんですね~。。。
アカンたれなのに言うこと聞かない悪い子です(^^ゞ
でも、このオロオロする姿はちょっと笑けるので、しばらく見てしまうんですよね~(^.^)
ももはほんとに泳ぐよりも潜水の方が好きになってしまいました。
石を右へ左へ投げて無理矢理泳がすんですが、すぐ潜って石を取ってきて陸に上がるので、運動にあまりならないんですよね~(+_+)
え!ゴウくんは玄関から靴を持ってくるんですか?
(*^。^*)アハハ♪犬っぽくてかわいいですね~♪
ももは靴やスリッパなどには興味ないんですが、よくお台所から台ふきん(ダスター?)を取ってきます(-_-)
それぞれ好みがあっておもしろいですね(^^)
ミルクはももがいるときといないときではあきらかに違います!
やっぱりももが好きなんですね~"^_^"
ももちゃんがうちの子だったらいいのにw
うちのテンダーは毎日ハイテンションで
飼い主噛んで楽しんでますよ
外では噛まないのにw
この 内弁慶めwって言わなくてすみそうなので(笑)
>tenderさんへ♪

えー!ももが?!
ほんとにぃ~?"^_^"
私はお利口なテンちゃんがうちの子だったらどんなに嬉しいか。。。☆
もももすっごく内弁慶です(*^^)v
毎日ハイテンションでtenderさんと遊んでるんですか?
かわいい~若いっていいですね~(*^。^*)
ももも時たま何かのスイッチが入ってガウガウ噛んできます^m^
他所の人にしないから、うちでは許してるんですが、たまにミミズバレに。。。
テンちゃんはそんなに強く噛まないですか?
こういう時、大きな子がもう一人いたらな~って思いません?^m^
飼えないってわかってるんですけどね~。。。
夢見てしまうんですよね~"^_^"

管理者のみに表示