2007/08/14.Tue

川遊び三昧♪

ひゃ~!\(◎o◎)/!
気付けば1週間もサボってしまった((゚m゚;)アレマッ!

お盆といっても、昨日お墓参りに母の姉妹が来られたくらいで、どこかに
行ったり、何か用事があったわけでもなく。。。

でも、ももは毎日川遊びに行ってましたヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!!
夏休みだしお盆休みだし、川も人でいっぱいになると思って、いつもより
ずっとずっと早い時間に出発!
っていっても7時ですヾ(´ε`*)ゝ
あまり早く行っても山は寒いから。。。←言い訳((^┰^))ゞ

0734.jpg
山はまだ陽が入ってきてません。

0727.jpg
はじめの一歩は気合が入ります(≧~≦)ツメタ~イ!
目が覚めます(^^)

0730.jpg
ももは全然平気♪

0731.jpg
泳いだり~♪

0732.jpg
潜ったり~♪

0733.jpg
木で遊んだり(*^-^)♪

少ししたら、この間も会ったバーニーズのキャンディーちゃんが山の上から
歩いて帰ってこられました♪

0736.jpg
キャンディーちゃん、おはよ~

0737.jpg
キャンディーちゃん、1才です
こんなに大きなわんこが泳いでいるのを見るのは初めて(*´▽`)カワイ~♪
キャンディーちゃんは大きくなってペットショップで売れ残っていたところを、
今の飼い主さんに助けてもらいました。
7ヶ月の大きなワンコがずっと狭いケージに入れられていたので、足の筋肉が
発達してなくて、歩くこともままならなかったそうです。
そんなキャンディーちゃんも今はスイスイ泳げるくらい元気元気
とーっても優しいママさんと毎日ここへお散歩に来られてます(*^^)v
今日はお兄ちゃん(血は繋がってませんが)のエルモ君も一緒でした♪

0738.jpg
おっき~♪(*^。^*)
ももが小さく見える^m^

0739.jpg
エルモ君、8才です
今は大変な病気と闘っているそうです。悪性リンパ腫・・・
実は痩せているそうなんですが、そんな大きな病気を患っているようには
全然見えなくて、大きくってニコニコさんでした
もものことをずっとクンクンしてくれて、ママさんとキャンディーちゃんが、
「帰るよ~」って歩いて行かれても、残って、『ももちゃ~ん』って言って
くれてました(*^m^*)
「置いてかれるよ~」って言ってたら、本当のお兄ちゃん(人間の)に迎えに
来てもらって、帰って行かれました(^^)

また会えるといいな~(^^♪

0735.jpg
1時間ほど遊んでいると知らない間に陽ざしが差し込んできてました

次の日も次の日も川遊び♪

0741.jpg 0742.jpg 0743.jpg
ほんと、お水が大好きなもも(⌒-⌒)
毎日来てるのに毎日楽しそう(^ー^* )フフ♪

0744.jpg
誰かさんの忘れ物で遊んでみました( ̄m ̄*)

あれ?ミルクは?"^_^"

0745.jpg
ミルクさんはおうちでプールでした(*^-^)

0746.jpg 0747.jpg
っていっても、お水には無理矢理いれないと入りませんが。。。(^o^;
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うん、ミルクちゃんにはプールが似合ってるよ!
ももちゃんは相変わらずの潜水上手。今日はお友達のももちゃんが来たので、パパ・ママさんに過去のももちゃんの潜水シーンを見せてあげました。こっちのももちゃんは泳げない(泳がない?)そうなので、「羨ましい~!」「すごーい!」の連発でしたよ!
ももちゃん、楽しそうだね~♪お友達が来ても仲良く出来て偉いね!
しかし、ももちゃんが小さく見える!!笑
みるくちゃんはお家でプールかぁ~♪ダックスくらいならああいうビニールプールでもいいよね~。ゴルだと一かきで穴空きそうな感じ。うちだったら。
ゴーグルももちゃんに爆笑。
おぉ~!
毎年、この季節は恒例の川遊びだね~♪
気持ちよさそう~♪
私もいっしょに入って遊びた~い♪
でも、冷たくて風邪ひきそう~。www

お友達、また会えるといいね!
おサボりする程川遊びしてたんならももちゃん大満足!でしょうね(^^)V
昨日ゴウも川遊びに行ってきましたよー(^^)
でも、疲れたのか今日は自慢の尻尾が一度も上を向く事が有りませんでした。
ひょっとして病気になったのか?と心配してます。
食欲も元気も有るのに尻尾だけ下向きなんです。
ももちゃんはそんな風になった事無いですか?
明日も下向き尻尾なら病院行きです。

エルモ君優しそうなお顔ですね。
ゴウはバニ君はノーグッドなんですよ。
近所のバニ君に吠えられてから嫌いになった様で・・・
でもエルモ君なら大丈夫かな?
ゴーグルももちゃんこれで水の中はシッカリ見えてお宝ゲット!かな?


>あきらマンさんへ♪

え~!ももの潜水をももちゃんのパパさん・ママさんに見せてもらえたんですね~♪
ありがとうございま~す(*^。^*)
そっちのももちゃんは泳げない(泳がない)んですね(^^)
ももも水鳥を追いかけて川に落ちるまではみんなが川で泳いでいても怖がってはいりませんでした"^_^"
なので、ももちゃんも一度入ったら、大好きになるかも。。。^m^
>shigeさんへ♪

そうでしょ~ゴルのももがあんなに小さく。。。
バーニーズちゃん、大きかったですぅ♪
まあるいお顔がかわいいですね~(*^▽^)
ミルクはうちプールでもなかなか入らないんです。
プールの周りでハァハァ言ってるので(笑)、いつも無理矢理入れてます!
しばらくはジーッとしてるんですが、遊ぶ事無く、すぐ出て行きます(-_-)
ビニールプール、カキカキしてすぐ穴開けるっていう話をよく聞いていたので、スグ破るの覚悟で安売りのを買ったのですが、今年で2年目です(*^^)v
>くまママさんへ♪

そうで~す♪
夏はここで毎年川遊びです!
ほんと、近くにこんなにいいところがあって、ももも私も幸せです♪
ほぼ毎日泳いでいるので、少し筋肉質になってきた、ももです^^;
くまママさんもどうぞ~\(^o^)/
すっごくお水は冷たいですよ!(笑)
お友達に会えて一番喜んでるのは私なんですよね~♪
ももは水の中だと誰と一緒でも、いつも通りマイペースに石を拾い続けてます(-_-;)
>ゴウパパさんへ♪

ゴウちゃんも川遊びに行ってこられたんですか~♪
でも、シッポが?
ももがシッポが下がったままになったことがあるのは、ずっと調子が悪くて吐き続けてお医者さんに通っていた時で、お医者さんに聞くと、「今はしんどいから下がっているんだと思います」っておっしゃいました。
たまたまその前に腸のレントゲンを撮っていたので、それでシッポ辺りの骨も見てもらいましたが、異常がなかったので。。。
でも、ゴウちゃんは食欲も元気もあるんですよね。
どうしたんだろう。。。心配ですね(T_T)
どこかで打ったとか?
明日になったら治っていたらいいけど。。。
ゴウちゃん、痛くはないのかな?
ゴウちゃんのシッポが治りますように。。。(-人-)

管理者のみに表示