2007/08/27.Mon

緑の物体!

最近のお散歩は川ばかりで、夕方のお散歩も気温が下がった夜、暗くなってから
街中を歩くだけのお散歩なので、夜のお散歩の写真はなく、あとはいつも変わり
映えのない川での写真ばかり。。。
毎回同じような内容のブログになってしまいますが。。m(u_u*)m

日曜日は朝早起きしてももだけで川に行きました♪
誰もいません(*^^)v

0795.jpg
いつもの所に行くと、もも好みの石がいーっぱい
大き目の石がゴロゴロ。。。
水中のももの足元にもゴロゴロ(^^♪

0796.jpg
大好きな石に囲まれて楽しそう~^m^
それにしても大きなお口!
あご外れるで~(*≧m≦*)

0797.jpg
必死!

またまた一人で1時間以上遊んで帰りました!(^^)!
でも、1時間以上遊んでも誰にも会わないってことは、もう少し遅くに行っても
空いているってことやな。。。
次はもう少し遅く起きよう~っと( ̄∀ ̄*)

今日はミルクも一緒に川へ♪
いつもの所はテントが張ってあって、キャンプ(?)されていて、次の場所は
子供たちがいっぱい。
その先にいくとねおくんとタバサちゃんが遊んでおられました。
十分遊んだからと先に帰って行かれたけど、場所を横取りしたみたいに
なってしまった。。。
あのあといっぱい遊べました♪ありがとうございました~ねおままさん

0798.jpg
今日は泳いでません(*^m^)
ももがプルプルする近くにいるので、頭からビチョビチョになります(^。^)

昨日の夜、寝ようと思って部屋に入ると。。。

0799.jpg
ひや~Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
何アレ?!
緑の物体。。こわい。。。

0801.jpg
近づいてみると綿でした(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3ナンヤ~ワタカ~

0800.jpg
カバちゃんの中の綿が緑色でした
綿って白いのしか見たことなかったからびっくりした~(*^~^*)

もぉ~だれ~びっくりしたや~ん(^。^)

0794.jpg
怖っ!
何も怒ってないで!ミルク^^;
怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)/(--;



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん~!先日はステキな贈り物を!!!本当にありがとうございました~!レイもとっても喜んでおり、でっかいお豆さんを枕にして、毎日一緒に寝ています。ジイジの家に行くのにも持って行ったんですよ!
ハントの洋服もありがとうございます!サイズピッタリでした!
とっても感謝しています。ありがとうございました!

↑緑のワタワタ、こわいですね。たしかに。大体中のカポックって白じゃないですか??緑は中々見たことないですよ。
カバさんはかわいそうだけど、ああいうところから壊すのって、ダックスですよね~笑
緑の物体・・・エクソシストーーー!!
ってふるいですね・・・げろげろでなくて良かったよ。

ももちやん 沢山泳げていいなぁぁ~
↓は ほんと潜水がすごいです、
ミルクちゃんも 上手に泳いでいるじゃないですか・
すごい すごいかわいかったです。
じきにももちゃんになりますよん・・・潜水犬2号だ・・
残暑も川遊びで吹き飛ばそうー!
確かに緑の綿は怖いですねぇ・・・
犬って出すのが楽しいんですよねぇ。出してはペッ!出してはペッ!と吐き出して。
今まで5頭の中でQooだけしないんですよ。あいつは何が楽しみなんだろうか?ぬいぐるみはいつもツンツンと突いてばかりで。
もも姉さん、川の様子見てるだけで涼めるんですよ~(^^)
川の水って思ってる以上に冷たいですし、ももちゃんの得意の潜水見てるとゴウもでけへんかなー(==)ってマジで思ってるんですよ。
まだまだ川遊びのオンシーズンなんですからオフになるまでは引っ張って!引っ張って!!載せてください(^^)/
それにしてもももちゃんマジでアゴ外れそう(~~)

ミルクさんストレス解消?したんですかね?
上目使いのお顔が意味深い物を感じます(^^)
横でももちゃん「許したってな」って言ってるみたいですね。(^^)
かなりワイルドですねぇ~~~
真剣なまなざしかなり凛々しいです
ほんとももちゃんがうちのこだったら
毎日楽しいのに(笑)
えぇ!!
私も綿は白いのしか見たことがありません。
緑は見たことありません。驚きです(゜o゜)

残暑はまだまだ厳しそうだから、ももちゃんたちもいっぱい川遊びができそうですねっ★
寒くなったら川遊びはできなくなっちゃうから、今のうちにいっぱい連れてってもらうんだよ~(〃▽〃)
雨で少しは涼しくなってきましたね、でもまだ不快指数100!
ももちんはいつも川で幸せですね、大きな石をアガアガしてお目目がーー!(笑)私超怖がりなのでここの川は熊やコワイものが落ちてそうでひとりではイケヘンかも~って思いながらいつも見ています。。でもいつかこっちでワンコを飼ったら絶対連れていきます~♪ミルクちゃんのイタズラ、ダックスでもするんですね~、小さいワンコはいたずらしないイメージです☆
綺麗な水が流れる川はいいですね^^
海には海の良さがありますが術後の処置には川の方が楽です。
ジャック地方は海が目の前ですが川にはまっています^^
今年はあと何回川にいけるか楽しみです。
川遊び、できるときにしとかないとね~。
寒くなったらできないもんね~!
近くにこんな遊び場があったら、私も毎週連れて行くんだろうな~。

なので、夏がおわるまでは、川遊びオンリーのブログでOKです!

ゴルのぷるぷる攻撃は、私でもびっしょびっしょになりますよ~♪

そうそうぬいぐるみの綿出しはくまち~もよくやってますよ♪
>shigeさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

ステキだなんて~。。。(*^。^*)
っていうか、お豆さんかぶってましたねっ^^;
でも、大きさだけでも違ってよかったです♪
ひとつだと取り合いっこになるので、こういう風にバラけるおもちゃは便利かな~と思って、選びました!
レイ君、気に入ってくれたみたいで嬉しいです☆
ハント君のお洋服もぴったりでした?
写真を見てると二人共ピチッてるみたいに見えていたのですが、大丈夫でしたか?
ハント君とレイ君のお誕生日を調べてる時、過去の日記にたくさんかわいい洋服を着ている2人を見ました♪
ちょっと地味ですが、着せ替えの1枚に入れてください(*^^)v

綿、緑ってやっぱりめずらしいんですね(゜o゜)
レイ君もあのあたりから壊していきますか?(^^)
ももは耳や手をちぎるところからはいります。。。^^;
>さらださんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

私もはじめ見たとき、ゲかと思いました\(◎o◎)/!
えーー!!布団の上にぃ~!しかも枕も敷布も掛け布団にもかかってるや~ん!って思いました^^;
綿でよかったです(^。^;)ホッ

ももは勝手に潜るようになって、潜水が出来るようになってからは泳ぐより潜水の方が好きになってしまって。。。
運動的にはガンガン泳いでくれる方がいいように思うのですが、今では潜り専門です。
琵琶湖でも、ロングリードをつけてなので、あまり深いところで潜らせたことがないので、縦に潜って完全に姿が見えなくなったら、見ているこっちが不安になります"^_^"
ミルクもいやいやながら泳げました(*^^)v
必死さがかわいくて、3回も泳がせてしまいました"^_^"
これで泳ぐのが好きになってくれたら、次は潜水ですねっ!
>あきらマンさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

ほんとに、曇っている日でもまだ蒸し暑いですもんねー(+_+)
まだまだ川で遊べそうです♪
ってことは、まだまだブログも川の写真ばかりになってしまいます(^^ゞ

そうです!ぬいぐるみから綿を出すのが好きなんですよね~。
楽しそうにつぶしてますもん"^_^"
Qooちゃんはしないんですね!
つんつんついてるだけなんて、かわいいです~♪
優しい性格がここにも出ているのかな(*^-^)
Qooちゃんが荒っぽいことしているのって見たことないですよね。
やっぱり優しいんですね~♪
ももにも見習って欲しいです!
>ゴウパパさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

ももの潜水で涼んでもらってたんですね(*^^)w
お水がキレイなので、ついつい毎回同じ写真なのに、撮ってしまうんですよね~。。。
そういっていただけたら、嬉しいです♪
って、また調子にのって川遊びのブログばっかりになってしますかも。。"^_^"
ゴウちゃんも是非是非!潜水がんばってください!
ももも何がきっかけで出来たのかわからないので、何かのきっかけで出来るようになうかも!ですよ(*^^)v

ミルクが綿を出すのはめずらしいんです♪
なので、やっぱりストレス発散だったのかな?(^^)
ももはぬいぐるみは壊すためにあるって思ってるくらい、すぐつぶしてしまいます。
なので、100円ショップでぬいぐるみを買ったりしてます"^_^"
ワンコ用のおもちゃって割りといいお値段しますもんね~(^^ゞ
>tenderさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

ももは女の子やろ?って言いたくなるくらいがさつですよー(>_<)
少しくらいやんちゃの方が元気でよろしい!と思っていたのが間違いだったのかも。。。
しかも、陸上と水辺では人が(犬が)変わります!
よくお散歩で会うお友達も、全然違うって言ってます^m^
陸上では「若年寄」って言われるくらい動かなくってダラダラしてるのに、水辺では何時間でも一人で泳いだり潜ったりしてます(^^)
いい運動になるからいいんですけどね。
ももがうちの子だったら。。って言ってくださるのはtenderさんだけです(*^^)
なんだかももを褒められているように感じて嬉しい気分になります♪
>Mizukiさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

えぇ!
10年以上もわんこを飼ってきてらっしゃるMizukiさんでさえ緑の綿を見たことはなかったんですか!
やっぱりめずらしいんですね(゜o゜)
最初見たとき綿なんて思わないんで、びっくりしましたもん。

まだまだ暑いですねー(+_+)
京都は元々盆地なので、蒸し暑いですけど、そちらもですか?
まだまだ川に行けそうです♪
もうしばらく、ももの川ネタに付き合ってください(*^^)w
>なーさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

ほんと、不快指数1000%です!
雨が降っても蒸し暑いですよね~(+_+)
なーさんは怖がりさんなんですか?
ここはシーズン中は近くの保育園の子がバスで浅瀬に遊びに来てたり、近所の小学生や中学生が砂防ダムで飛び込みしにきたり、人がまったくいないことはないので、山の中ですが割と賑やかです(^^)
毎日ワンちゃんにも会いますし♪
でも、涼しくなると人はあまり来なくなるので静かで少し怖いです。
でも、こちらでワンちゃんを飼うことになられたら是非是非一緒に遊びましょう♪
もう少し早くに出会っていたら、さくらちゃんとも遊べたけど、はしゃぎすぎても体に悪いですもんね~。。。

ミルクも悪さをします!
でも、ぬいぐるみの綿を出すのはめずらしいです(^^)
盗み食いや拾い食いとかしますよー!
小さいのに悪はももと一緒です^^;
>ジャックパパさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんv-356

そうなんです☆
ここはお水がキレイで、流れもいいので、常にキレイなお水で泳げます♪
沢ガニや魚も泳いでますよ。
海が目の前なんて、ステキなところにお住まいなんですねー!
海岸をお散歩なんて、憧れます☆
でも、いつも行かれている芝生のところもいい所だなーと思っていつも見てました(*^^)
ももは海ではまだ泳いだことがないんです。
色々お話を聞くと後が大変と聞いたり、飲んだら大変って聞いたりで。。。
でも、キレイな海で泳いでいる姿も見てみたいんですよね~♪
海でも潜るのかな?。。。
まだまだ暑い日が続きそうなので、もう少し川遊びできそうですね♪
>くまママさんへ♪

まだまだ蒸し暑い日が続きそうなので、まだまだ川遊びの日が続きそうです(*^^)
そう言っていただけたら嬉しくって、余計調子の乗って川ばかりになります。。。^^;
この川は唯一ももをノーリードで自由に遊ばせることが出来るところなので、ついついよく行ってしまいます。
こんなにいい所が近くにあってももは幸せモノですね♪
ゴルは毛があるので、プルプルするとすごいですよね(>_<)
川に行くときはビショビショになってもいい格好でしか行けないので、帰りに買い物ってわけにはいかないです"^_^"


いやいや、ももねえさん~!違うんですよ~!あのサイズのお豆ちゃん、ぜったい欲しかったんですよ!嬉しいプレゼントでした!
お洋服、ぴちってないですよ~。普段だぼだぼしてるだけで。あたしはシンプルなものが好きですので!バッチシですよ~!
本当に、ありがとうございます!
今日もお散歩に来て行ったんですよ♪♪
これからもヘビロテで着せさせていただきますね♪
>shigeさんへ♪

ほんとですか~♪(*^。^*)
そう言っていただけたら嬉しいですっ!
服もピチッてかなったです?(笑)
一応お店の人に聞かれたので、ハント君は、うちの子の24kgが着る服は小さいそうで、男の子なんでもっと大きいと思います。
レイ君の方は、4kgほどのうちの女の子よりワンサイズ大きな男の子です。って感じで言って出してきてもらいました"^_^"
もう着てお散歩に行ってもらったんですね~♪
ありがとうございます~♪
最近ほとんど読み逃げで。。。すみませんe-330
また遊びに行きま~す(*^^)w

管理者のみに表示